King Gnu常田大希「グラミー賞」レッドカーペット歩いていた「縁あって招待いただき」 | NewsCafe

King Gnu常田大希「グラミー賞」レッドカーペット歩いていた「縁あって招待いただき」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
常田大希Instagramストーリーズより
【モデルプレス=2023/02/08】King Gnuの常田大希が7日、自身のInstagramのストーリーズを更新。6日(日本時間)、アメリカ・ロサンゼルスのクリプトドットコム・アリーナにて開催された「第65回グラミー賞」のレッドカーペットに招待を受けたことを明かした。

【写真】常田大希、街中でOfficial髭男dismと間違えられる

◆常田大希「グラミー賞」レッドカーペットに

常田はグラミー賞のレッドカーペットでの写真を添えて「別件でLAにいるのですが」とロサンゼルスを訪れていたことを報告。

レッドカーペットを歩くこととなった経緯について「縁あってグラミー賞に招待いただき」と招待を受けたことを明かし「不思議な体験をしました」と心境をつづった。そして「また改めて みんなでこような」とメンバーやファンに向けたと思われる言葉も残していた。

この投稿を受けて、ネット上のファンからは「常田さんグラミー賞にいたの!?」「すごすぎる」「ロサンゼルスにいるのか~!」「レッドカーペットの立ち姿かっこよすぎる」「招待ってさすが」など多くの反響が上がっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top