<「美しい彼」シーズン2 第1話>恋人となった平良&清居、同棲開始 デートへ行くも… | NewsCafe

<「美しい彼」シーズン2 第1話>恋人となった平良&清居、同棲開始 デートへ行くも…

社会 ニュース
萩原利久、八木勇征(C)「美しい彼」製作委員会 S2・MBS
【モデルプレス=2023/02/07】俳優の萩原利久とFANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征がW主演を務めるMBS/TBSドラマイズム「美しい彼」シーズン2(MBS:毎週火曜24時59分~、TBS:毎週火曜25時28分~)が、7日よりスタートする。

【写真】「美しい彼」萩原利久&八木勇征、ラブラブデートショット

◆萩原利久&八木勇征「美しい彼」

MBSドラマ特区枠にて放送された「美しい彼」(2021年)の続編となる同作は、幼い頃から周囲に馴染めず“ぼっち”を極める平良一成(萩原)と、カースト頂点に君臨する圧倒的カリスマ・清居奏(八木)、“陰と陽”正反対な2人のすれ違う恋心を瑞々しく描いた青春ドラマ。

大学卒業が近づき進路に迷い始める平良、俳優として活躍の場を広げる清居。少しずつ大人になっていく2人の、相変わらず噛み合わないが、なんだか愛おしい同棲生活を描く。

◆「美しい彼」第1話あらすじ

紆余曲折の末、恋人同士となった平良一成(萩原利久)と清居奏(八木勇征)は、平良が住んでいた一軒家で同棲を始めていた。穏やかに月日は巡り…平良は大学4年生に、清居は新人俳優として日々奮闘していた。

一方で、平良の信仰にも似た“偏愛”は変わらず、変装をして清居の出待ちをしていたり、狂ったように何度も清居の出演作を観ていたり…、きてほしいところで下がり、下がるべきところでニュースタイルな関白宣言をかましていて、美しく傲岸なキング・清居の悩みはつきない。

ある日、清居は平良をデートに誘い、ファッションブランドのレセプションパーティーに行くことに。しかし、清居が少し目を離した隙に、平良はモデルのカンナ(高石あかり ※「高」は正式には「はしごだか」)と2人きりに―?

「好きで、好きで、好きすぎて、満ち足りない。十四番目の月みたいなこの気持ちは、この先も永遠に続いて自分を切なくさせるんだろう」

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top