南キャン山里&蒼井優夫婦の関係性に田中みな実も称賛「すごい理想的」 | NewsCafe

南キャン山里&蒼井優夫婦の関係性に田中みな実も称賛「すごい理想的」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
山里亮太、蒼井優(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/06】お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、5日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週日曜よる11時55分~)に出演。妻で女優の蒼井優との趣味の違いについて語った。

【写真】蒼井優、山里亮太の言葉に涙目 “魔性の女”の声に「そんな人間じゃない」

◆山里亮太&蒼井優夫婦の関係性に田中みな実「すごい理想的」

「パートナーと趣味や感性が合うって大切?」という話題になると、山里は「全然違います」と答えた後、「全然までいかないか。2人ともオタク気質だから。でも違う趣味を教えていただけて、僕は宝塚好きになったりとか、向こうはプロレス好きになったり…」と蒼井とお互いの趣味を教え合う夫婦関係であることを告白。

さらに、山里は「所(ジョージ)さんも言ってた、『全然違う(趣味の)人の方が楽しいよ』って。『増えるから、楽しいポイント』っておっしゃってた」とも話し、田中みな実は「良いじゃないですか。すごい理想的」と山里夫妻の関係性を称賛した。

◆山里亮太&蒼井優、2019年に結婚

山里と蒼井は、2019年4月に交際をスタートし、同年6月、交際期間わずか2か月で結婚。2022年8月に第1子が誕生したことを報告している。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top