今田美桜、Snow Man目黒蓮との初対面回顧「似合う人いるんだ」 | NewsCafe

今田美桜、Snow Man目黒蓮との初対面回顧「似合う人いるんだ」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
今田美桜(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/31】女優の今田美桜が30日放送のTBS系『アカデミーナイトG』(毎週火曜深夜1時58分~※この日は月曜放送特別編深夜1時28分~)にVTR出演。映画『わたしの幸せな結婚』(3月17日公開)で共演するSnow Man目黒蓮との初対面を振り返った。

【写真】目黒蓮の“ミス”を今田美桜が即フォロー「ずっと見てられる」反響続々

◆今田美桜、目黒蓮との初対面を回顧

今田は、同作で自身が演じたヒロインの斎森美世について「私が演じる斎森美世という女の子は、名家に生まれるのですが実のお母さんを亡くしたことをきっかけに家族からかなり虐げられてて、使用人として働いている」と説明。

続けて「そんな中でどんどん自分に自信を無くして、嬉しいとか悲しいとかそういう感情すらもだんだん無くなってきてるところで目黒さんが演じられる清霞の心の奥の優しさにとても救われて少しずつ自分に自信を取り戻して、自分の中に本来あった強さだったり可憐さみたいなものが出てくる女性」と役どころを語った。

その後、今田が目黒の印象を明かす場面も。今田は「初めてお会いした時『清霞だ!』と思いました。身長だったり、髪の毛も『似合う人いるんだ』って思いました。本当に清霞そのものだし、空気感みたいなものも清霞だなと思いました」と目黒との初対面を振り返った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top