相葉雅紀、“事務所に言われた”俳優・相葉裕樹との兄弟説に言及 本人も反応「20年近く言われ続けています」 | NewsCafe

相葉雅紀、“事務所に言われた”俳優・相葉裕樹との兄弟説に言及 本人も反応「20年近く言われ続けています」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
相葉裕樹(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/30】嵐の相葉雅紀が、29日放送のテレビ朝日系「相葉マナブ」(毎週日曜よる6時~)に出演。俳優の相葉裕樹との“兄弟説”に言及する場面があった。

【写真】相葉雅紀、10年越しの夢叶う「メンバーも祝福してくれると思う」

◆相葉雅紀、相葉裕樹との“兄弟説”は事務所からも

番組内で相葉という苗字が珍しいことを受け、視聴者から「親戚以外で同じ苗字の人に会ったことはありますか?」という質問があった。

「俺はねあるよ。相葉裕樹くんていう俳優さんがいて、その俳優さんがバーンって出てきた時に事務所の人に『あなたの弟ですか?』って言われたことがある」と、事務所からも疑われていたことを示した雅紀。

「雅紀と裕樹が近いからっていうことも思ったんだろうね、“き”つながりで。ただ俺は会ってはないかな。今後ゲストに来ていただいたりね」と話し、今後番組での共演を匂わせる発言もした。

◆相葉裕樹、相葉雅紀の“弟説”は「20年近く」

放送を受け、裕樹はTwitterにて「『相葉マナブ』の番組内で相葉雅紀さんが、僕が弟なんじゃないかという説が出ていた事をお話しして下さいました。あの、、、本当に20年近く言われ続けています」と、現在も弟説が噂されていることを告白。

また、「いつかご一緒できる日を楽しみにしています」と続け、双方のファンから共演を期待する声がたくさん寄せられた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top