ばんばんざい・るな、恐怖体験明かす「もう死ぬな自分っていうぐらい」 | NewsCafe

ばんばんざい・るな、恐怖体験明かす「もう死ぬな自分っていうぐらい」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
森元流那(るな)(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/30】チャンネル登録者数が250万人を超える人気トリオYouTuber・ばんばんざいのメンバー・るな(森元流那)が25日、個人のYouTubeチャンネルを更新。自身の身に起きたトラブルについて語った。

【写真】るな、“流出動画”について言及

◆るな、“死ぬかと思った”経験明かす

動画冒頭で、「もう死ぬな自分っていうぐらいな恐怖に初めて出会いました」と報告したるな。

友人と車で買い物に行き、自身は人通りの少ない場所に車を停め、助手席で頭にアウターを被って寝ていたというるな。その後、車のドアが開いて、横を見たら「全然知らない男の人が(運転席に)乗ってきた」と被害について説明した。

るなはパニック状態になり、男を車の外に追いやり、ドアを閉めて鍵をかけようとするも、男は車のドアを開けようとしてきたそう。鍵をしめた後も、「開けて」と男が言ってきたり、窓の向こうからるなの顔を覗き込んできたりしたという。

男がどこかに行った隙に友達のところまで走り、助けを求めたというるな。男は酔っぱらっており、転んで地面で寝ていたため、それ以降危害は加えられなかったとした。

この出来事に対し、るなは「怖すぎて言葉が出なかった」とし、「力が手に入らないくらいずっと震えて」と当時の状況を回顧。「生きててよかった」と話し、「もし、その方が見ていたら酔っぱらっても意思を保ちましょう」と呼びかけた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top