弘中綾香アナが“結婚を決めた理由”に田中みな実も納得 過去の恋愛との違いとは | NewsCafe

弘中綾香アナが“結婚を決めた理由”に田中みな実も納得 過去の恋愛との違いとは

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
弘中綾香アナ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/30】テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、29日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週日曜よる11時55分~)に出演。結婚に踏み切った理由について明かした。

【写真】弘中綾香アナ「結婚の決め手は?」の回答が「名言」「最高の答え」と話題

◆弘中綾香、過去には相手が求める恋人像を演じていた

この日の放送にはミュージシャン・川谷絵音がゲストとして登場し、前回川谷が出演した際に盛り上がった“平成ヒットソングで恋愛観を討論をする”という企画の第2弾を実施。

今回はMr.Childrenの『and I love you』の歌詞にちなみ、“恋人に対して何かを演じ疲れてしまったこと”について「恋愛の本質みたいなところだったんで、語ってみたいな」という川谷の質問に答えていった。

弘中アナは、MCのお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太から「なんちゅー顔してんの?」と突っ込まれてしまうほど、この質問に考え込んだ表情になったが「…でも、そうですよね。好きだからこそよく見せたくて、求められてるんじゃないかなっていう役割を演じると。本当はやりたくないけどやっちゃう、みたいな」とどうにか自身の考えを口に。

MCの田中みな実から「弘中ちゃんもあるの?そういう事」と聞かれると「ありますよ!過去は」と赤裸々に告白した。

◆弘中綾香、結婚した理由は「自分が飾らなくてもいいなって」

また、2022年9月に結婚を発表した弘中アナだが「結婚した理由の1つでもあるんですけど」と口を開くと、「自分が飾らなくてもいいなって、自然体でもいいなって、いられるっていうのは1つ大きかったかもしれないです」とそれが結婚の大きな決め手となったことを告白。スタジオからは納得の声が漏れ、田中も思わず「なるほどねー」と深く頷いていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top