SixTONES京本大我「束の間の一花」「ハマる男に蹴りたい女」初回が予期せぬポイントでバズる「キモいって」 | NewsCafe

SixTONES京本大我「束の間の一花」「ハマる男に蹴りたい女」初回が予期せぬポイントでバズる「キモいって」

社会 ニュース
SixTONES京本大我「束の間の一花」「ハマる男に蹴りたい女」初回が予期せぬポイントでバズる「キモいって」
【モデルプレス=2023/01/22】SixTONESの田中樹と京本大我が、21日放送のラジオ『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送/毎週土曜よる11時30分~)に出演。京本がドラマ出演で“キモさ”が話題になってしまうことを明かした。

【写真】京本大我、元乃木坂46能條愛未と初ラブシーン「俺も恋愛対象になれるぜ」

◆京本大我、ドラマ出演後にエゴサーチ

京本は、2022年10月から12月に放送された日本テレビ系ドラマ『束の間の一花』に引き続き、現在はテレビ朝日系オシドラサタデー『ハマる男に蹴りたい女』(毎週土曜よる11時~)に出演中。『束の間の一花』は「ドラマ6年ぶりとかで初めて主演で結構プレッシャーがすごかった」そうで、視聴者の反応を知るために第1話の放送後にエゴサーチをしたと話した。

「俺の走り方がキモいって。運動はできないもので、(走り方が)ぎこちないみたいな…。特に走り方の初動が馬みたいにその場でタタッてなっちゃうのが“キモステップ“って言われて。第1話でまさかのところに目をつけられ、そっちが盛り上がっちゃうってことがあったんです」とその時のエゴサーチを振り返った京本は、「『ハマる男に蹴りたい女』に出させてもらって、結構カッコいい爽やかな役なんだけど、エゴサしてみたら『携帯の持ち方がキモい』って…」と1分ほどしか出番がなかった『ハマる男に蹴りたい女』の第1話終了後にも自身の“キモさ”が話題になってしまったことを明かした。

◆京本大我、放送再チェックで自覚?「とにかく変だった」

京本は自身の携帯の持ち方がおかしい自覚はなかったそうだが、「俯瞰で初めて電話してる自分の指を見たら、人差し指がすげえ角度してるの。とにかく変だったんだよね」と気づいたことを告白。その持ち方を見た田中も「めっちゃキモい」と笑った。

そして、京本は「2クール連続でしかもどっちも1話で予期せぬところがバズるっていう事が起きて、そういう宿命なのかな。俺の元が変なんだろうね」と自虐。それに対して田中は「でも『見つけてあげるなよ』とは思うけどね」とフォローしていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top