藤田ニコル、ランジェリー撮影に向け2ヶ月体作り「自信のある体とお届けしたい」 | NewsCafe

藤田ニコル、ランジェリー撮影に向け2ヶ月体作り「自信のある体とお届けしたい」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
藤田ニコル「PEACH JOHN」キービジュアル(提供写真)
【モデルプレス=2023/01/18】モデルの藤田ニコルが18日、下着ブランド「PEACH JOHN」の新ミューズに就任。18日に都内で行われた発表会に出席した。

【写真】藤田ニコル、こだわって仕上げた美ボディ 新商品ブラジャーを着用

◆藤田ニコル「PEACH JOHN」新ミューズ就任に喜び「素敵なブラジャーを自信のある体とお届けしたい」

同ブランドのコンセプト「元気・ハッピィ・セクシー」を体現する存在として起用。2023年春シーズンのテーマは「元気」となる。

藤田は「とにかくびっくりしたというか、歴代のミューズの方々をいち顧客として見る側だったので、まさか自分が『PEACH JOHN』さんのミューズに選ばれるなんて思ってもなかったので、決まったときは嬉しく思いました」と就任した喜びを口にし、「日頃から好きでトレーニングをしていたので、やっとこういうのがお披露目できるんだなって思って、体作りを今まで頑張ってきた甲斐があったなって思いました。素敵なブラジャーを自信のある体とお届けしたいなと思いました」とにっこり。初めて購入したブラジャーは同ブランドのものだったそうで「お母さんと一緒に買いに行った記憶があります。学生だったので、目立つ色というよりはシャツとかにも大丈夫な白とかだった気がします」と回顧した。

◆藤田ニコル、ランジェリー撮影に向けこだわったポイント

また、18日より発売の新商品「ま~るく盛れる着やせブラ」を着用したビジュアルもお披露目。「自分もいい感じに仕上げたと思います」と自信を覗かせ、「私は笑うのが好きなんですけど、広告のときとかあまり笑顔が使われてこなかったんですよ。雑誌の撮影とかでもスンとしているものが多かったので、『PEACH JOHN』さんでこんなに笑顔のカットが使われたのが新鮮で嬉しいなって思いましたね。新しい自分に出会った感もありますし、逆に素の自分が伝えられたのかなと思います」と声を弾ませた。

続けて、キービジュアル撮影に向けて約2か月かけて自分磨きを頑張ったそうで「(普段の衣装の撮影時とは鍛え方が)違いますね。見せる場所が違うので、全部やり過ぎちゃってムキムキなのも私的には違うかなと思ったので、ウエストのラインをきれいに見せたり、お尻をボリュームアップさせたり、下着とか水着とかもそうですけど、それに合ったトレーニング方法に変えています」と打ち明け、どんなことをしているのか問われると「パーソナルジムに行って追い詰められないとできないタイプなので、それをやりながら、お家とかでもほぐしたり、ながらでできることをやりますね。あと食べたいものは食べたいので、その代わりに運動をたくさんしようかなと思っています」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top