霜降り明星・粗品、事務所から再び2387万円の借金 驚きの理由明かす | NewsCafe

霜降り明星・粗品、事務所から再び2387万円の借金 驚きの理由明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
粗品(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/01】お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。所属する吉本興業から2387万円の借金をしたと明かした。

【写真】粗品、明石家さんまからのご祝儀使い道にスタジオ驚き「嫁は祝儀貰ったこと知らない」

◆粗品、事務所から再び借金

2022年12月31日に投稿された動画にて、所属する吉本興業から借りていた3300万円の完済を報告していた粗品。

今回の動画では「今から金借ります」と言い放ち、色々あるという理由の1つに「予定納税」を挙げ「税金エグくてまず借りる」と明かした。

さらに、3300万円を完済したことに対し「返した意味あんのかな」と驚きの発言をし「永遠に借りてれば、先攻後攻みたいに借りて返して、借りて返して…で借りた状態でどっか行ったらいいだけですもんね」と持論を展開。

今回の金額は2387万5000円で、希望融資額の最高値だと説明し「なんか1000万減ってるんですよね。3300万借りれてたのに、なんか警戒されてるのか。よそからつまんでるのがバレてるのか」ときちんと返済したのにも関わらず減額されたことに疑問を浮かべた。

また、実際に融資申込書に記入し捺印する様子も公開。「またね、僕の借金人生、厚み増しました。ありがとうございました」と締めくくった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top