Snow Man岩本照、和装姿でさらに磨き上げた肉体美披露「Tarzan」表紙に登場 | NewsCafe

Snow Man岩本照、和装姿でさらに磨き上げた肉体美披露「Tarzan」表紙に登場

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「Tarzan」848号(1月4日発売)表紙:岩本照(C)マガジンハウス
【モデルプレス=2022/12/23】Snow Manの岩本照が2023年1月4日発売のフィットネス総合誌『Tarzan』848号の表紙に登場。和装姿でさらに磨き上げた肉体美を披露した。

【関連記事】Snow Man佐久間大介、岩本照からの“仕返し”メールが話題

◆岩本照、和装姿で肉体美披露

記念すべき2023年最初の号の表紙を飾る岩本。初めて本誌に登場したのは2018年のこと。それから4年間、本誌連載で並外れた肉体のポテンシャルとさまざまな表情を見せた“ミスターターザン”が、新年に相応しく華々しい和装姿を披露した。

岩本にとって2023年は普通の年、ではない。なぜなら、“30代”という新たなステージに突入する、節目の1年でもあるから。今回、特集テーマである「年間トレーニング計画」に合わせ、岩本がこの1年で磨き上げたい身体的なスキルを事前にヒアリング。その上で『ターザン』がトレーニングメニューを作成、撮影当日に体験した。言わば、『ターザン』からの挑戦状。

和装姿からトレーニングウェアに着替え、ダンベルを手にもち、一つ一つのエクササイズを噛み締めるようにこなしていく。先日『SASUKE』の収録を終えたばかりだという岩本の肉体は、今年7月に表紙を飾った時のそれと比べると、より一層、シャープさに磨きかかっているようにも映る。果たして岩本は、全てをこなすことはできたのか?その勇姿は、誌面にて。インタビューでは、2023年の決意表明を余すことなく収録している。

◆岩本照、1年の抱負を語る

岩本は「目標として掲げたスキルは、どれも『SASUKE』や、いつか挑戦したいクロスフィットの大会、アイドルとしてのパフォーマンスアップに役立つもの。そして、30代を生き抜くために必要な能力だとも思います」とコメント。

さらに、「こういうアクロバットをしたらカッコいいなとか、クロスフィットでえげつない運動量をこなせたらいいなとか、自分の思考の中で広がっている世界の動きを体現できるようになりたい。やりたいことにいつでも対応できるようカラダのレベルを上げておきたいんです」と1年の抱負を語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top