滝沢カレン、本名明かし反響「知らなかった」「可愛い名前」 | NewsCafe

滝沢カレン、本名明かし反響「知らなかった」「可愛い名前」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
滝沢カレン(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/12/21】モデルの滝沢カレンが20日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!3時間スペシャル」(よる8時~)に出演。本名を明かし、反響が寄せられている。

【写真】滝沢カレンの本名が可愛い

◆滝沢カレン、本名明かす

出演していた柔道・阿部一二三選手に対し「“ひふみ”って顔してるわ」と話しかけた同番組のMCを務める明石家さんま。

「明美って明美やん、幸子って幸子やん。(名前と雰囲気が)近付いてくる。俺は高文なんやけど、さんまになってきてるやろ?」と名前について持論を展開した明石家は、滝沢に「カレンちゃんも本名違うんだもんな?」と問いかけた。

他の出演者が驚いた様子を見せると、滝沢は「まりなです」と本名を告白。明石家が「でもカレンになってきたな。頑張って芸能の力で引っ張ってるんだね、そのキャラを」と感心した様子を見せると滝沢は「嬉しい」と笑みを溢していた。

◆滝沢カレン、本名告白に驚きの声

以前、同番組に出演した際にも本名を明かし話題となっていた滝沢。

今回も視聴者からは「芸名なの知らなかった!」「“カレン”ってぴったりな芸名」「まりなちゃん可愛い名前」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top