観月あこ、結婚の障害 | NewsCafe

観月あこ、結婚の障害

芸能 ニュース
デスク「全仏テニスでの錦織圭(27)はベスト4入りならずで残念だったけど、交際相手のタレント、観月あこ(25)に関して一波乱あったみたいね」

記者「『女性自身』が、観月が関係者席に座れなかったことを報じました。錦織の両親やコーチが座っている一角に観月が座ろうとすると、錦織のマネージャーが制止。交際を認められていないようなニュアンスでした」

デスク「錦織と観月って、もう3年ぐらい前に2ショットデート写真が出てから、けっこうオープンな関係で、結婚前提かと思ってたけど…」

記者「実はそうではないことが暴露された格好です」

デスク「つまり、錦織サイドから反対されてるってか」

記者「錦織の家族が認めていないということですね。錦織の元カノの新体操選手が控えめでよくデキた人柄だったせいか、正反対のタイプの観月は何かと比較されています」

デスク「『試合に負けたのは女のせい』みたいに言われるのはスポーツ選手にはつきものだけど、プロスポーツ選手が芸能人と結婚して成功してる例はいっぱいあるけどね」

記者「観月の場合は、いかにもやんちゃな風情の友人たちとのプライベート写真が注目されたり、錦織の試合について行った時、彼より高級なホテルに泊ったなどネガティブ情報が満載です」

デスク「観月って、ジャニーズタレントと噂になったことなかったっけ?」

記者「Kis-My-Ft2の玉森裕太(27)ですね」

デスク「あ、そっか。思い出した。2ショット写真はなかったけど、玉森のマンションを出入りする様子が女性週刊誌に激写されたっけ」

記者「そうそう、さすがに思い出しましたね」

デスク「あの時は『小雪似の美女』って書かれて掲載写真は目隠しされてて一般人扱いだった」

記者「芸名を3回変えていますが、改名前の立花舞の時ですね。その後、俳優で歌手の杉良太郎(72)が新人女優にセクハラ演技指導をしたといった報道がありましたが、仮名告発したのが観月だったと週刊文春が暴露しました」

デスク「あらま…。うーん、結婚できないかも(苦笑)」
《NewsCafeゲイノウ》
page top