卓球の平野美宇も目つけられ… | NewsCafe

卓球の平野美宇も目つけられ…

芸能 ニュース
2015年6月、ジャニーズ・Kis-My-Ft2(以下、キスマイ)の藤ケ谷太輔(29)との交際を週刊文春に報じられた女優、瀧本美織(25)。

 ジャニーズお抱え媒体に黙殺され、そのまま別れたとみられていたが、ここにきてまた騒ぎになっているという。ジャニーズウォッチャーに聞く。

 「インスタグラムの文言が物議をかもしていますね。瀧本は母の日に関し、幼いころの写真をアップしつつ、『私の方から選んで生まれてきた』と投稿。これが、キスマイのニューアルバムでの藤ケ谷のソロ曲(通常盤に収録)の歌詞にある『僕は選んで生まれてきた』とのフレーズと酷似しているため、匂わせ女子の刻印を押された次第です」

 外野からは単なる偶然に思えるが?
 「そう受け止めないのがファン心理です。2人に関してはお揃いのアクセサリー、文春砲による詳細報道などで『交際確定』ですが、認められていません(笑)。今回は、未練・応援メッセージと見る向きが多いですね」

 探偵事務所顔負けのジャニーズファンの追跡力には毎度ながら恐れ入る。
 「嵐の二宮和也(33)との交際をブログで匂わせていたフリーアナウンサー、伊藤綾子(36)は非難ごうごうで結局、地上波のレギュラー番組を降板し、自滅したように見えますが、しれっとラジオ番組を続投中。その番組ブログで某シンガーソングライターの楽曲に関して『心にぴったりとくっつく湿布のように治癒してくれる』と投稿した時も、二宮の湿布CMを連想させると大炎上でした」
 二宮本人もソロ曲で「どうすれば忘れられる?」だの「僕の中でまだ君の声は特別なままそこにいる」などと歌い、伊藤の存在を連想させる内容で、ファンをザワつかせた。

 「けっこう歌詞から心境を連想・妄想するファンは多く、目を光らせています。番組共演が交際に発展するパターンも多いので、近々では、卓球の平野美宇選手(17)が、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)のファンを公言しているので、伊野尾がレギュラーの『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)に平野選手が出演すると分かっただけでSNSは大荒れでした」(先のウオッチャー)

 SNSが当たり前の昨今。自滅か武器かはSNSの使い方次第だが、ジャニーズファンに目をつけられたら一生、逃れられないことだけは確か!?
《NewsCafeゲイノウ》
page top