山ピー&亀梨、結婚説の「意味」 | NewsCafe

山ピー&亀梨、結婚説の「意味」

芸能 ニュース
デスク「あら、写真週刊誌『フライデー』が山下智久(32)と石原さとみ(30)の半同棲愛を報じちゃった。SMAP解散でブラック化したジャニーズ事務所はもうお手上げだね」

記者「先月は『女性セブン』が、山下の誕生日に堂々のデートをしていたことを報じていましたが、今回はお互いの自宅マンションに連日、出入りしているという現場をガッツリキャッチされた半同棲リポートでした」

デスク「結婚、確定だろうね。てか、なんとなく流れが変わって、結婚したいならさせてあげてよ…みたいな感じになってる気がする」

記者「スクープ的な驚きやスキャンダル臭はもう感じませんね。あぁ、そうですかって感じです」

デスク「山下は4月クールで『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)に出演中だし、7月クールも月9『コードブルー』(フジテレビ系)の新シーズンが始まるから、多少の宣伝臭も感じるぞ」

記者「確かにそれはありそうです」

デスク「ただ、山ピーも30代だしね。普通の親なら子供が30歳になっても結婚しないでいると心配するよ」

記者「『ボク-』に関しては、主演のKAT-TUN・亀梨和也(31)も深田恭子(34)との関係が続いていることを、やはり『女性セブン』が報じていました」

デスク「亀梨がメンバーに深田をカノジョとして紹介したとかなんとかね。ぶはっ、ますます宣伝臭だ(笑)」

記者「石原も深田も大手のホリプロ所属。ジャニーズ事務所とホリプロの結託でしょうか」

デスク「ホリプロはそもそもけっこう、タレントの私生活管理は緩い方だけどね。亀梨も深田も30代だし、ようやくジャニーズも報道規制が緩くなってきたのかも」

記者「緩いというか制御不能状態というか…。今年は『年に1人』『グループで1人』の不文律がなくなるジャニーズ結婚ラッシュの年になるかもしれませんね」
《NewsCafeゲイノウ》
page top