手越祐也、ブログで意味シン発言 | NewsCafe

手越祐也、ブログで意味シン発言

芸能 ニュース
デスク「ジャニーズ・NEWSの色男、手越祐也(29)がまた騒がれてるね。今度は誰とニャンニャンしたの?」

記者「女性がらみではなく、公式ブログ『RING』でのコメントが妄想を膨らませる内容で、ファンをざわつかせています」

デスク「なんだ、そっちかい」

記者「なんだじゃないですよ。読み方によっては手越のグループ脱退や、ひいては解散を連想させているんです」

デスク「あらら。君が自腹で読んでるそのブログ、ちょっと読ませて…。『来年の15周年のこととか、今後のNEWSのこととかグループメールでよく話す』って前向きじゃん。へぇ、グループメールやってるんだ」

記者「そのくだりで、『シゲちゃんと小山さんとよく話す』ってありますが、加藤シゲアキ(29)と小山慶一郎(33)の名前だけで、増田貴久(30)の名前がない!」

デスク「手越と増田はコンビのテゴマスで活動してるから、ふだんから連絡とりあって、逆に加藤と小山とはグループメールでの連絡を活用してるって意味なんじゃないの? そもそも今は全国ツアーやってるから、コンサート会場で一緒にステージに立ってるじゃん!」

記者「気になるのは『今年で30歳(11月生まれ)になるから将来を考えて、人生設計をメンバーになんとなく伝えてる』とか、『刺激を与えてもらえないなら今の環境にい続けてもつまらない』といったコメント。何か個人的な構想があるのかと思ってしまいました」

デスク「それは脱退するとかいう意味じゃなくて、メンバーとか事務所に対する手越流の『喝』なんじゃないの?」

記者「ふーん、なるほど…」

デスク「誰だって今後のことは不安を抱えつつ考えてるわけで、来年の15周年について言及してるし、野外コンサートへの意欲も満々だし…」

記者「もうひとつ、『6月11日までは好きすぎるコンサートをさせてもらえる』のくだり。6月11日は東京ドームでのツアー最終日。『までは』という言い方が気になります。じゃあ、それ以降は『させてもらえない』のかって…」

デスク「考えすぎだとは思うけど、確かに今のジャニーズ事務所の態勢だと何があってもおかしくないから、手越の発言は要チェックだね」

記者「へ~い!」
《NewsCafeゲイノウ》
page top