神田沙也加、結婚狂想曲 | NewsCafe

神田沙也加、結婚狂想曲

芸能 ニュース
デスク「女優、神田沙也加(30)が俳優、村田充(39)と結婚。意外な相手だったけど、めでたいこっちゃ」

記者「一部スポーツ紙がスクープ。神田はインスタグラムで、『ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが』とチクリとしながら結婚を報告しました」

デスク「父親の俳優、神田正輝(66)と村田とのスリーショット写真を公開してたことで、母親の歌手、松田聖子(55)はどうした? 的な流れになってる(苦笑)」

記者「父親は所属事務所を通してコメントを出したり、取材にも応対していますが、聖子の方は今のところリアクションなしの状態が続いており、妙な憶測も飛んでいます」

デスク「そうね、沙也加の方も主演舞台での記者対応で、母親について聞かれても、手を合わせ、ゴメンのポーズで具体的には語ってない」

記者「まぁ、子供の結婚に関して親がコメントしなくちゃならないってことはないんですが、『喜んでくれてます』とか、何か一言でもあれば、母娘確執? とか反対されてる? とか、余計な想像をしなくてすむんですが…」

デスク「しかし、沙也加の結婚の話から、聖子が事実上の子育て放棄してた過去のダメ母エピソードが掘り返されてる」

記者「神田正輝の方は、かつら疑惑が再浮上です(苦笑)」

デスク「あぁ、昔、ドラマのロケ現場で彼の髪の毛を近距離で観察したことあるんだけど、かつらかどうかまったく分からなかった(苦笑)」

記者「結婚相手の村田の方も、女優の広末涼子(36)と噂があった過去についても注目される結果に」

デスク「広末の人気絶頂期の時の初ロマンスの相手だった。しかし、今は独特の風貌になったね。180センチを超える長身にロン毛という…」

記者「いろんな意味でインパクトありますよね。近年は舞台中心で、個性的な役柄に合わせて長髪にしている面もあるようです。モデル時代の短髪顔は普通にイケメンです」

デスク「沙也加は30歳の節目に晴れて公私ともども独立できたわけだ。夫婦2ショットでトーク番組に出てくれないかな。ダンナの方は怖いもの見たさだ(笑)」
《NewsCafeゲイノウ》
page top