紫吹淳、バレバレなのに…芸能人整形事情 | NewsCafe

紫吹淳、バレバレなのに…芸能人整形事情

芸能 ニュース
デスク「俳優の故・渡瀬恒彦さん(享年72)の遺作ドラマ『そして誰もいなくなった』(テレビ朝日系)を見たけど、後編に刑事役で出てた女優の夏菜(27)の大胆な整形鼻をようやく落ち着いて見られた気がする」

記者「慣れてくるもんですね。最近、驚いたのはタレントの水沢アリー(26)。『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演したんですが、激変でした」

デスク「4月からゴールデン進出だけど、深夜枠最後の日ね。スペシャルゲストで出てたけど、えっ!?て固まっちゃった。金髪だったのが黒髪で、顔の輪郭まで変わっちゃって…」

記者「黒髪にしたのはもう1年も前ですよ。去年の今頃、『有吉反省会』(日テレ系)では、以前から噂だった整形説をきっちりカミングアウトしてました」

デスク「実際、整形してたんだ(苦笑)。目も鼻も輪郭もすっかり変わっちゃって、いじったのは1度や2度じゃないだろって印象だったよ」

記者「1度や2度じゃないですね。昨年の師走には『旅ずきんちゃん』(TBS系)で、整形について『ドーンとやったことは1回だけど、ちょっとずつもたまにしてた』とぶっちゃけてました。放送中からネットでは『今回は鼻がヤバい』と盛り上がってました」

デスク「1回いじるとまたやりたくなるって聞くけど、やりすぎで顔面崩壊した人も実際にいるからね。もうやめた方がいいよぉ。見るのが怖いわ」

記者「整形の話でいえば先日、『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)で、女優の紫吹淳(48)とモデルタレントの舟山久美子(25)の鼻整形が話題になりました」

デスク「舟山はちょいちょい整形疑惑あったよね。よく分かんないけど、紫吹の方はやってるだろうなって感じ」

記者「女性有名人の肌年齢をチェックする企画だったんですが、2人には共通して鼻筋だけに毛穴無し。放送事故レベルの整形バレバレでした」

デスク「紫吹って、去年の春ごろ、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、サーモグラフィーチェックされた時も鼻だけが温度の低い緑色だったよ。体温あるところはだいだい赤いんだけど」
記者「元宝塚のスターですから、現役時は舞台映えするようにしたんだろうなって思ってましたが、テレビ映像だとバレバレですね」

デスク「整形を自分からカミングアウトしてネタにした方が、バレバレよりはいいかもね。バレバレはイタすぎる」
《NewsCafeゲイノウ》
page top