変わりゆくジャニーズ下半身事情 | NewsCafe

変わりゆくジャニーズ下半身事情

芸能 ニュース
デスク「写真週刊誌『FLASH』がやってくれたね。ジャニーズジュニアの京本大我(22)が出張マッサージ嬢を暴行して出禁くらったと」
記者「警察沙汰になっていないので、とりあえずはペナルティーなど発表されていませんが、大我は俳優、京本政樹(58)の息子で2世タレント。また2世の不祥事か、と世間的には大いに呆れられています」
デスク「いわゆる手コキだけで本番はナシなのに、ガマンできなかった結果がこれだ。若いからしょうがない…ですまされないよ」
記者「大我が所属するジュニア内のユニット、SixTONESのファンはCDデビューを不安視しています。人気のあるユニットですし、次のCDデビュー組の候補と見られていましたから」
デスク「大我って、2世ってだけで、顔は地味めだし、そんなにピカピカの芸能人オーラは感じないけどね」
記者「舞台中心ですが、偽名を使っていたもののマッサージ嬢が大我だと分かっていたというのはそれなりに有名なんでしょう。デビュー組でも気づかれないタレントもいますから」
デスク「ジャニーズサイドは弁護士を通して、出張マッサージについては認めつつも、暴行は否定。さすがに調べれば分かることだから、しらばっくれないな」
記者「大我は昨年夏から出張マッサージに登録し、定期的に利用していた中で、そもそも素行が悪かったこともバラされています。マッサージ嬢個人の告発というより、芸能人とはいえ派遣店としてもガマンの限界を超えた行為があったのでは」
デスク「大我に限らずジャニーズタレントは女子アナとか女優とかとのスキャンダルは多いけど、いわゆるプロ相手に関する悪評も多いよね」
記者「アイドルといえども下半身対策は必要なので、高級デリヘルなど御用達の風俗店も用意されていると聞きます」
デスク「最近はメンズエステとかいう名称も認知されてるけど、ぶっちゃけ、看板だけだと、本番がありなのかダメなのか、サービス内容の判断がつかないかも」
記者「TOKIOとか嵐とかは先輩からの口づてで専用サロンでの担当者がいると聞きますが…」
デスク「あったね。しかし、最近は皆、個人レベルで勝手に楽しんでる(笑)。『ガマンできなくなったらここへ行きなさい。情報は漏れないから』っていう昔とは時代が違ってきてるんだろうな」
記者「しみじみしないでください」
デスク「でへへ…」
《NewsCafeゲイノウ》
page top