葵つかさ、ツイッターをやめたワケ | NewsCafe

葵つかさ、ツイッターをやめたワケ

芸能 ニュース
デスク「あれま! 嵐・松本潤(33)の自宅マンションに自腹でタクシー乗って呼ばれたっていうセクシー女優・葵つかさ(26)が、ツイッターをやめちゃったってか」

記者「昨年末、文春砲で4年にわたる交際疑惑を報じられてから、ずいぶん、松潤のファンから口撃されてましたから、疲れちゃったんでしょうか」

デスク「松潤は女優の井上真央(30)といよいよ結婚か、なんていわれてたせいか、井上に関するつぶやきに葵が反応しちゃったのがマズかったんじゃないのかね」

記者「葵が井上に関するツイートをチェックしていたということになります。誤リツイートでさえ、わざとだなんだのと叩かれる始末です」

デスク「大人しくしてればいいのに、やっぱり気になるんだ。それとも売名か…(笑)」

記者「葵は『何を言われてもスルーしようと決めていたけど、憶測でずっと叩いてくる人がま
だまだいる』と。『言葉って毎日見てると、気にしないようにしてても頭のどこかに残っていく』と、罵詈雑言を嘆いていました」

デスク「それでも応援者はいっぱいいて、『みんな、コメントありがとう。元気出ました。味方になってくれるみんなのために頑張ります』なんて呟いてたから、ヤマは超えたんだろうなって思ってた」

記者「今月に入って結局、あっさりアカウントを削除してしまいました」

デスク「葵ファンにしてみればふんだりけったりだけど、松潤ファンには当然の結果でしょ、みたいな? まぁ、いずれ落ち着いたらまた再開すればいいし」

記者「にしても、松本サイドもお抱えのマスコミ媒体も完全スルーでしたね」

デスク「見事にね。連携マニュアルが出来上がってるかのような対応だ。しかし、葵がツイッターをやめたことで騒ぎが収束するとは思えないけど」

記者「逆に怒りの矛先がなくなって、飛び火も考えられますね」

デスク「そうそう。今までは直接攻撃できたけど、できなくなると、なおさらしつこく間接攻撃されるかも」

記者「実際、葵が出席するはずだったイベントが中止になったりと実害がでています」

デスク「写真週刊誌『フライデー』も葵のグラビアで『松潤の相手』なんて煽ってトラブルになってた(笑)」

記者「もうしばらくは辛抱ですね」

デスク「がんばれ、葵!!」
《NewsCafeゲイノウ》
page top