小山慶一郎、父親話に泣かされた…人気者の事情 | NewsCafe

小山慶一郎、父親話に泣かされた…人気者の事情

芸能 ニュース
デスク「活動休止中のジャニーズ・NEWSのメンバーをウォッチしてるんだけどさ、小山慶一郎(32)が『NEWSな2人』(TBS系)で披露した父親話に驚いたわ」

記者「はい。小山が小学5年生の時に両親が離婚。番組内で一般参加者が、父親からの虐待で対人恐怖症になったという話を語ると、小山は自身も同じ経験をしたと告白しました」

デスク「オヤジさんが母親に暴力的で、『おかんは自分が守る。だからオヤジと別れろ』って言ったって。知らなかったからびっくりして不覚にも泣いちゃったよ」

記者「え? デスクでも泣くことがあるんですか…」

デスク「男にとって母親は特別な存在だからな。小山って明治大学文学部に入学して模範卒業生に選ばれたほどのインテリだから、てっきり公私ともに恵まれたボンボンかと思ってた」

記者「お母ちゃんは中華料理店を切り盛りしながら子供たちを育てあげた。小山の姉は料理がメーンの人気ブロガー・みきママ(36)ですが、めっちゃ明るくて、そんな過去があったとは知りませんでした」

デスク「小山は無駄に熱い男だなって感じる時もあったけど、見る目が変わったよ。反省しとります」

記者「ボク的には、1月クールのドラマ『カルテット』(TBS系)に出演している俳優の高橋一生(36)が、番宣がらみで出た『A-Studio』(TBS系)で告白した父親話もすごかったです」

デスク「うん。ドラマの録画続きで見てる。5人兄弟なんだけど、父親が3人違うって…」

記者「母親とは疎遠だった中で、母親がガンを患って昨夏に亡くなってしまった。長男の高橋は、5男が未成年なので、面倒をみていると…。くぅ」

デスク「久しぶりに会った母親から『ごめんね』って、謝られて、高橋は『弟のことは大丈夫』って言ったって。いい男だねぇ」

記者「それとは別にドラマ評はのちほどきっちりとやりましょうね」

デスク「へーい」
《NewsCafeゲイノウ》
page top