大野智、「じゃ」発言の悲哀 | NewsCafe

大野智、「じゃ」発言の悲哀

芸能 ニュース
くりぃむしちゅーの有田哲平(45)が、レギュラー出演している「しゃべくり007」(日本テレビ系)で突然、結婚を発表した。

 「いろんな芸能人が祝福コメントを寄せていますが、相方の上田晋也(46)がラジオ番組『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)で明かした、嵐・大野智(36)の反応が話題になっています」とはジャニーズウォッチャー。

 有田の結婚相手は合コンで知り合ったお笑い好きな年下の一般女性という。
 上田はまだ会っていないそうだが、さて大野はどんなおもしろツッコミをいれた?
 「ツッコミを入れたのは上田です。上田が嵐のメンバーと別の現場で会った時、皆がおめでとうコメントを伝言。ところが大野は『有田さん、合コンで知り合った人と結婚したんですよね?』と聞いた後、『じゃ!』と言って帰ってしまった。上田は『じゃ!じゃねぇよ』と、その場でツッコミを入れてしまったとか」

 大野らしい照れというか、わざとボケをかましたとも言えるが、素直に「おめでとうございます」の言葉が出なかったのは心中複雑だからか。

 大野には元女優の夏目鈴(25)との半同性愛が写真週刊誌で報じられ、「友人の1人。二度と会いません」とコメントした過去がある。

 「友人だったら堂々としていればいいのに、ジャニーズ事務所から強制的に別れさせられた印象でした。確かに他人の幸せを素直に喜べないのかもしれませんが、その点では二宮和也(33)の方が大人かも。皆が『おめでとうございます』と言っているのに、1人言わない大野に『ほら(リーダーも言って)』と促したんですから」

 二宮は、フリーアナウンサー・伊藤綾子(35)が有料ブログの写真やコメントで間接自慢的に交際を匂わせたが、騒動になる前に自滅した印象だった。
 「二宮はお盛んですから本命が特定できない状態。そう考えると松本潤(33)も大人の対応。女優の井上真央(29)との結婚は、おあずけをくらってるのに」(先のウオッチャー)

 松本と井上は、来年早々、井上の誕生日の1月9日に結婚を発表するという情報が根強く飛び交っている。松本は余裕の「おめでとう」発言で、大野は悲観の「じゃ!」だった?
《NewsCafeゲイノウ》
page top