観月ありさ、雑音けちらすセレブぶり | NewsCafe

観月ありさ、雑音けちらすセレブぶり

芸能 ニュース
女優、観月ありさ(39)のセレブぶりが聞こえてきた。
 「彼女は昨年3月に建築関連会社「KRH」の青山光司社長(43)と結婚しましたが、現在都内の高級住宅地にある200坪近い敷地に豪邸を建築しているんです」とはスポーツ紙記者。

 青山氏は観月と結婚する前にタレント、上原さくら(39)と結婚していたが、DV騒動などもあり離婚。その離婚成立から2年足らずで観月と結婚した。当時から青山氏の派手な生活ぶりは話題になった。

 「観月は昨年11月にバリ島で豪華な挙式披露宴を行っていますが、彼は高級スポーツカーのフェラーリを何台も持つなどのリッチな生活をしています」

 へぇ~。
 「観月もテレビのトークバラエティーで料理も洗濯もほとんどしないと公言するなど、青山氏に結婚時に『(家事を)何もしなくていい』と言われていると話すなど、世間離れした生活をしており、今回の豪邸建築もその延長線上にあるというわけです」

 気になる豪邸のお値段は?

 「青山氏は土地を10億円で購入していますが、今回の住宅にも最低でも3億円はかけるでしょう。合わせれば巨額な豪邸です」

 う~ん、そんな暮らしぶりが伝わると観月も庶民感覚からずれていきそう。
 「ちょっと度が外れたことになりそうで、一般の支持が離れていくのは間違いないでしょう」(先の記者)
 周囲の雑音を蹴散らす超セレブ気どりだろうが、これでは人気に陰りがでそうだ。
《NewsCafeアリナシ》
page top