ここにもジャニーズ衰退のカゲ 明日花キララがぶちキレ | NewsCafe

ここにもジャニーズ衰退のカゲ 明日花キララがぶちキレ

芸能 ニュース
ジャニーズ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)との海外密会デートを女性週刊誌で報じられた、人気セクシー女優・明日花キララ(28)の噂が聞こえてきた。

 「双方が密会説を否定し、早々にフェードアウトでしたが、キララが深夜のバラエティー番組『マスカットナイト』(テレビ東京系)で密会報道を暗にイジられ、ぶちキレました。ジャニーズ事務所を小バカにしたような演出は、さすが、自由なテレ東です」とはスポーツ紙記者。

 番組は、セクシー軍団が集う、深夜ならではの、そしてテレ東ならではのディープなバラエティーだ。詳細は?

 「キララは、AVからモデル、グラビア系まで多種業の美女が揃っているグループ、恵比寿★マスカッツの4代目リーダー。番組ではまず、実はメンバーたちがキララに対して多くの不満を持っているとブチあげました」

 天下のジャニーズアイドルと海外のホテルで密会していたことへの不満?
 「いえ。それは一言もナシに、キララがリーダーでありながらライブ前の大事なリハーサルに姿を見せないと。キララは『風邪をひいていたから』とか『衣装を用意できなかったから』とか、いろいろ陳腐な言い訳をしたんですが、番組では罰を与えることに。ここでやっと、密会報道をイジる演出が始まりました」

 密会報道は、シンガポールの高級ホテルの屋上プールでの、キララと伊野尾の2ショット写真だった。
 「セットは、まさに屋上プールを連想させるイス。キララはそれを見たとたん、報道を思い出したのか、『最低っ!!』とぶちキレました。ナレーションが『最低なのはあなたです』というシュールさに笑ってしまいました」

 密会報道を受けてキララはツイッターで「お相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実は一切ない」と全否定。伊野尾ファンから無駄にバッシングされた一方、大物との交友関係の広いキララファンは、「偶然、伊野尾にナンパされただけだろ。小者を相手にするな」などと冷笑されていた。

 バラエティーとはいえ、タブー領域に踏み込んだテレ東も、弱体のジャニーズタレントはもう怖くないってこと!?
《NewsCafeゲイノウ》
page top