ジャニーズジュニア、自滅のスキャンダル | NewsCafe

ジャニーズジュニア、自滅のスキャンダル

芸能 ニュース
SMAPの空中分解騒動の影響か、体制変化の中でタレントスキャンダルのスキを突かれまくっているジャニーズ事務所にまた新たな火種が浮上している。

 「ジュニア内のユニット、Snow Manのさっくんこと佐久間大介(24)が危ない立場に立たされています」とはジャニーズウォッチャー。

 例によって女性スキャンダルか。詳細は?
 「発端はあるユーザーのツイッター投稿。『リア友にアイドルやってる子がいて、ジャニーズJr.の佐久間大介とかいう奴と付き合ってたぽくて』と、佐久間の自撮り風の顔写真や、ローソクが立ったバースデイケーキらしきものを持った佐久間とピースする女性の2ショット写真などをアップしたんです」

 ツイートの内容に合わせれば、2ショット写真はファンとの記念写真が悪用されたという流れではないようだ。

 「女性の顔はスタンプで分からないようになっていましたが、その後、相手の女性は19歳の女優・Uだと言われ始めました。投稿ツイートにはさらに、佐久間が女優に強姦まがいなことしてきたらしいということなども書かれており、ファンをどん引きさせています」

 内容が本当なら危ない状態である。
 「それは10月上旬の話なんですが、中旬になって、今度は女優の裏アカウントから、LINEのトーク画面のスクリーショットが流出。佐久間と女優の生々しいやり取りが拡散されるに至りました」

 ひぇー、例のゲス不倫騒動の再来だ。その内容とは?
 「大筋は…、『大介先輩あいたいです』『行ってやろうかw?』『来てほしいです』『求めるなら行くよ』『もとめます笑』など。ほかにも実名は塗りつぶされていますが、『昨日、○○を誘き出す為に○○の彼女を襲うまがいの事をしてしまった!本当にごめん!でも、何もしてないから信じて!』といった、かなり危ない会話まで流出しています」

 もろもろと真意は不明だが、LINEでのやりとりが危険なことはゲス不倫騒動で学んでいないということか。

 「佐久間はKis-My-Ft2の宮田俊哉(28)とオタク仲間で、3年ほど前に2人が一緒に東京・秋葉原のキャバクラで遊んでいたことを店員にバラされた過去があり、悪夢再び、といった感じです」(先のウオッチャー)

 宮田も当時、ガールズバーの店員とラブホテルで過ごした詳細を写真付きで暴露された前科がある。佐久間もアイドルとしての自覚がないと、この先に待つのは自滅以外にないのだが…。
《NewsCafeゲイノウ》
page top