吉高由里子、ヤバイ女が確定 | NewsCafe

吉高由里子、ヤバイ女が確定

デスク「ん? 女優の吉高由里子(28)が、何やらお騒がせしてるみたいだね」

芸能 ニュース
デスク「ん? 女優の吉高由里子(28)が、何やらお騒がせしてるみたいだね」

記者「ツイッターの投稿つぶやきが原因ですね」

デスク「2014年4月期のNHK朝ドラ『花子とアン』を最後に女優業はごぶさた状態だったけど、最近はジャニーズ・関ジャニ∞の大倉忠義(31)との熱愛報道で、存在を思い出したわ(苦笑)。何があったの?」

記者「ツイッターで突然、『黙ってた事がある。何時間後かには知る事になる。本当の事。それを知って驚いても悲しんでも嫌がっても喜んでも受け入れてほしい』といったコメントを投稿しました」

デスク「大倉と結婚すんのかっ? もしやすでに妊娠かっ? と思うよね、流れ的に…」

記者「フォロワーたちもハラハラでしたが、フタを開けてみたら、朝ドラ以来、2年ぶりのドラマ主演というオチでした」

デスク「番宣かぁ。来年1月の『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で主演…。あ、言わなきゃよかった。宣伝に加担しちゃった」

記者「同名人気漫画のドラマ化ですが、原作とは設定を変えることで早くも不満の声が噴出しています」

デスク「予定調和は日常茶番だよ」

記者「アラサー女子トリオが仕事に恋にと奮闘する物語ですが、心境の闇落ちが核。リアルな心理描写で、ツイッターでは新刊が出るたびにギャースカと盛り上がってましたが、ヒロインの設定が吉高に合わせて微妙に33歳から30歳に変わってます」

デスク「よく分かんないけど、お前が原作を読んでたってことだけは分かった気がする」

記者「はい。ヒロインは倫子という名前のFカップなんですが、その時点で吉高じゃないと思います」
デスク「ごめん、ほんと分かんない」

記者「もういいです。ドラマの話でなく元に戻すと結局は、吉高の思わせぶりツイッター発言に振り回されました」

デスク「宣伝がウマいんだか、わざとなのか、挑発なのか、遊んでるのか、逆に痛いんだか分からないけど、軽く考えない方がいい」

記者「少なくとも大倉ファンからはチェックの対象になってることは肝に銘じた方がいいですね。チャラ男で有名な大倉ですが、吉高も『ヤバイ女』リスト入り確定です」
《NewsCafeゲイノウ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top