大倉・吉高、変わり者伝説!? | NewsCafe

大倉・吉高、変わり者伝説!?

芸能 ニュース
デスク「ジャニーズ・関ジャニ∞の大倉忠義(31)と女優の吉高由里子(28)が熱愛だってな」

記者「写真週刊誌『フライデー』が、吉高が大倉の自宅マンションを出入りする様子を伝えました」

デスク「都内の会員制バーとか、大倉の実家がある大阪での目撃談もあるっていうじゃないか。無防備というか堂々としすぎ(笑)」

記者「吉高はバンドボーカルの野田洋次郎(31)と、大倉はタレントの芹那(31)と、それぞれ破局したことになります」

デスク「芹那はブログやインスタで大倉との交際を匂わせる写真をアップして間接自慢して非難ごうごうだったね。あれも、今は懐かしいな」
記者「相当、嫌われていたので、吉高の件が報道されても大倉ファンの中には『芹那と別れてくれてよかった』『芹那以外なら許す』などと意外に冷めた反応が多いです」

デスク「吉高も一歩間違えればプッツン系の変わり者伝説の持ち主だから、この先はどうなんだろうな。カップルとしての組み合わせにピンとこない感もあるぞ」

記者「大倉もけっこうな変わり者ですよ」

デスク「そうなの? 焼き鳥チェーン『鳥貴族』の御曹司なのは知ってるけど…」

記者「バラエティー番組で、ロケの主旨に反して1人、『かわいい子、おらんかな』と物色を始めたり、別の番組では好きなタイプの女性について聞かれると『かわいければ誰でも』などと平気で言ったりしてます」

デスク「性格より顔重視なんだ(笑)。変わり者っていうか、天然系ってか。やっぱ、御曹司でおぼっちゃん頭なんだろうな」

記者「メンバーをおだてて食事をおごらせたり、欲しいものをプレゼントしてもらったりと、ヒモ体質の一面も。ファンの間では『憎めないクズ』というポジションを確立しています」

デスク「面白いキャラじゃん。愛すべきクズなんだな」

記者「4月に放送された関西ローカルの番組では、大倉が街の散策ロケ中になぜか食器を2個セットで購入。今思えば自分と吉高用に買ったのだろうと言われています」

デスク「ぷっ。本番中に堂々と恋人用の食器を買うのかーぃ。ホンモノの天然だな。吉岡は舞台公演中だけど、大倉が観劇に来てないか見に行ってみてよ」

記者「小劇場ですし、写真誌報道後なのでさすがに来場はないと思いますが、一応、行ってみます」

デスク「例によって自腹でヨロシクね」
《NewsCafeゲイノウ》
page top