二宮和也、自己カムフラージュできないワケ | NewsCafe

二宮和也、自己カムフラージュできないワケ

芸能 ニュース
デスク「ジャニーズ・嵐の二宮和也(33)は、フリーアナウンサーの伊藤綾子(35)との自宅通い愛を暴露されたけど、スルーしてる。ジャニーズのいつも通りのやり方だな」
記者「伊藤は有料ブログだから油断したのか、二宮を連想させる写真や文章で好き勝手に間接自慢してました。それが、結局、反響が大きすぎて自爆状態。現在は閲覧できない状態になっているようです」
デスク「浮かれたババアの自業自得だな。しかし、伊藤ばっかりを責められないよ。リーダーの大野智(35)が似たパターンで謝罪コメントを言うハメになったってのに、二宮は脇が甘すぎる」
記者「二宮は徹底的なインドア派なので自宅マンションに張り付いていればネタをつかめるというところで、見つかってしまい、墓穴掘ってますね」
デスク「伊藤は自らネタばらしして迂闊だったけど、二宮もここにきて女優の佐々木希(28)と付き合ってた時、佐々木がブログで二宮の自宅マンションでの写真をSNSで間接自慢してた過去が掘り返されてる」
記者「佐々木と伊藤がアップしてた写真には共に同じと思われる茶色いソファーが写りこんでおり、それが二宮の自宅のものだと…」
デスク「つまりは二宮の家が隠れ家的にデート場所だったってことだろ。二宮はラジオ番組なんかで何気にデリバリーの常連を吹聴してるけど、白々しいよな」
記者「スキャンダル報道を静かにカムフラージュしようとしている、と受け取られても仕方ありませんね」
デスク「二宮ってSNS系をチェックしてないのかね? 佐々木も伊藤もそれを知ってたからシレっと間接自慢してたとしたら、女って怖い。んでもって、二宮はプロ意識が足りないわ」
記者「嵐の総管轄担当者は次期社長の藤城ジュリー景子氏(50=現副社長)。ジュリーさんは自社アイドルの結婚には否定的ですから、ささやかな反抗と見るムキもあります」
デスク「確かに普通なら結婚して子供がいても不思議じゃない年齢だし、むしろもう遅いぐらいだけど、今のジャニーズは嵐が稼ぎ頭で屋台骨を支えてるんだから、ジュリーさんは認めないと思うよ」
記者「嵐初の既婚者は誰になるんでしょうか」
デスク「意外にダークホースの相葉雅紀(33)だったら許されるかもしんないけど、二宮は無理だろな」
記者「まずは、カノジョに間接自慢される原因になっている茶色いソファーを買い替えることから始めないと…」
デスク「自他ともに認めるドケチだからダメなのでは? 稼いでるんだから女が変わったら、家具も買い替えろつーの!」
記者「ヨレヨレの普段着にさえ金をかけない男。家具の買い替えなんてしないでしょう。でも、さすがに重い腰を上げるチャンスかも」
デスク「今回のピンチをチャンスに変えられるか、二宮本人次第だな」
《NewsCafeゲイノウ》
page top