橋本良亮、文春砲の悲喜こもごも | NewsCafe

橋本良亮、文春砲の悲喜こもごも

芸能 ニュース
デスク「ジャニーズのA.B.C-Z・橋本良亮(22)が文春砲を食らったね(笑)」

記者「泥酔したモデル風美女と自宅マンションに消えた様子を暴露されました」

デスク「文春砲じゃないけど、ジャニーズではHey!Say!JUMPの中島裕翔(22)が20歳年上の女優、吉田羊との7連泊愛を暴露された余波で、所属タレントたちは警戒を強めたと思ってたけど、ワキが甘いね」

記者「自分は対象外だと思ってたんでしょうか(笑)」

デスク「A.B.C-Zって、ダンスを超えたアクロバット系で舞台中心に活動する特異なポジションだし、テレビではバラエティー・クイズ番組とか、おバカ系お笑い担当のイメージが強いけど、一応、ジャニーズのアイドルグループだよ」

記者「一応って…(笑)。確かに橋本はセンターのメーンボーカルですから、アイドルとしての自覚を問われますね。しかし、A.B.C-Zは舞台中心だった分、お茶の間の人気を獲得したのは最近のことです」

デスク「うん。金髪の塚田僚一(29)が得意なキャラクターで『アウト×デラックス』(フジテレビ系)のレギュラーをゲットしてから注目されるようになった」

記者「ファンの間でも反応には温度差がありますね。『文春砲でメジャーデビュー!』と呑気に喜んでる派と、『また女性スキャンダルか!』と怒ってる派」

デスク「橋本って昔、スキャンダル系雑誌に、アイドルグループ・キュートの有原栞菜(23)とのデート写真を掲載された前科があるからな」

記者「2008年の出来事でした。有原は結局、キュートを辞めるハメに。2010年に、栞菜(かんな)と芸名を変えて復活しましたが、今回の報道は苦々しいでしょうね」

デスク「当時、有原は『彼氏はいません』なんて平気で言ってたから、握手会イベントでは、怒った大勢のファン達が彼女との握手を拒否して、本人が泣いちゃったの」

記者「脱退理由が『外反母趾の悪化でステージ活動が困難になったため』と発表されたのがなんとも噴飯ものでした」

デスク「懐かしいね。で、今回の相手のモデル風美女って誰なん?」

記者「一般人のようですが、ファンの間では最近、恋人説が疑われていた有名な存在だったそうです。橋本の送り迎えで車を運転している姿を頻繁に目撃されています」

デスク「残念ながらいまひとつ大騒ぎにはなってはないけど、注視しておいてね」

記者「へーい」
《NewsCafeゲイノウ》
page top