【ウラ芸能】真木よう子、ナゾの激ぶとり…5月会見舞台ウラ | NewsCafe

【ウラ芸能】真木よう子、ナゾの激ぶとり…5月会見舞台ウラ

芸能 ニュース
デスク「梅雨のじめじめが憂鬱な6月になっちゃったねぇ。今年は蒸し暑い日が多いらしいけど、さて、5月の会見・イベントで印象的だったのは?」

記者「やはり『ビューティーミューズ賞』授賞式で女優の吉田羊(年齢非公表)が泣き出したことでしょうか」

デスク「非公表って(笑)。何度でもいうけど42歳な…。で?」

記者「ファンにメッセージを、と求められて『あなたが笑顔でいれば大事だと思っている人も笑顔になると思うので日々、笑顔で過ごしてください』って、涙で声を震わせました」

デスク「20歳の年の差スキャンダルがあったからな…」

記者「連泊熱愛が報じられたジャニーズ・Hey!Say!JUMPの中島裕翔(22)へのメッセージを兼ねたと見るムキが多いですね」

デスク「どうしたって連想・妄想しちゃうよ」

記者「当然、すでに別れさせられたでしょうが、しばらくは2人ともガードはカタいままでしょう。ジャニーズ関連で言えば、Kis-My-Ft2の藤ケ谷太輔(28)は、主演舞台の公開稽古後の囲み取材で不機嫌モード炸裂でした」

デスク「マンション通い愛を報じられた女優の瀧本美織(24)とは破局したらしいけど・・・」

記者「その破局報道後初の囲み取材は厳戒態勢の中、作品のテーマ『愛を盗む』という点について聞かれたとたん、『それ、言ってどうなるんですか?』と表情を一変させました」

デスク「共演の俳優・駿河太郎(37)が『愛については私が担当』ってフォローしてた(笑)。ジャニーズ勢は共演者に助けられるパターンが多いね」

記者「藤ケ谷は映画『MARS』の完成披露試写会ではノリノリで、共演俳優の窪田正孝(27)と30回以上も人工呼吸のシーンでキスしたと明かして盛り上げてましたので、その態度の差は何なんだって…」

デスク「ぷっ。単に相手がファンとマスコミという違いだろ。同じくジャニーズで気になったのは、生田斗真(31)。シークレットブーツ疑惑って何?」

記者「主演映画『秘密』の完成会見ですね。共演俳優たちが岡田将生(26)とか松坂桃李(27)とか180センチ超級の長身で知られる俳優陣と並んで、公称175センチの生田が妙に大きく見えたと…」

デスク「男は身長を気にするからね。対して女は体重。オイラ的に印象的だったのは女優の真木よう子(33)。激太りにショックを受けたわ」

記者「映画『海よりもまだ深く』の舞台挨拶に登場した時の激変ぶりが話題になってますね」

デスク「宣伝活動でテレビのトーク番組にも出てたけど、肌荒れもけっこうひどかった」

記者「4月下旬のCM会見に登場した時は普通にシュッとしてましたから、ここ1カ月で急激に太ったことになります」

デスク「太るのって簡単だけど痩せるのは大変。去年の秋に離婚して仕事と子育てが大変なのは分かるけど、おっぱい星人としては、真木がまたシュッとしてボン!!に戻る日を切に願います」

記者「はいはい。真木の激太りの原因は謎ですが、笑ったのはフリーアナの高橋真麻(34)。こちらもビール新商品のイベントに出席した際、『腹!』『噂の彼氏との子供を妊娠!?』とザワつきました」

デスク「真麻が登場したとたんにマジでザワザワしたらしいね(笑)」

記者「不動産会社社長との熱愛を相次いで報じられた後で、イベントでの質問でも交際順調と認めただけに『もしや!?』の雰囲気だったんですが、フタを開けると『単なる食べ過ぎ』というオチでした」

デスク「真麻ってすごい大食家らしいね。フジテレビにいた時から社食の常連だったとか」

記者「っていうか、子供の時からで、デブ時代はもはやネタになってます。今回はさすがに個人事務所社長の母親から『痩せろ』と業務命令をくらったそうです」

デスク「めっちゃ時間が足りなくて言い足りないけど、6月もよろしく頼むね」

記者「ラジャー!」
《NewsCafeゲイノウ》
page top