オリラジ藤森慎吾がマッチョになったワケ | NewsCafe

オリラジ藤森慎吾がマッチョになったワケ

芸能 ニュース
オリエンタルラジオの藤森慎吾(32)がムキムキマンになった肉体を画像投稿サイトInstagramで公開し、大反響を呼んでいる。
割れた腹筋や完成された胸筋、盛り上がった腕の筋肉を自撮りで公開しているのだが…。
「今までのチャラ男とはかなり違っていたので驚きでした。写真を見た読者からも『マッチョがすごすぎる!』『あのひ弱な藤森はどこへ行った?マジで抱かれたい』など、絶賛するコメントが目白押しです」(夕刊紙記者)
どうしてそこまで変わったわけ?
「これには昨年、フリーアナウンサー・田中みな実(29)にフラれたことが大きく関係しているんです。2人は2012年の交際発覚から3年経ったところで破局を迎えたましたが、別れの原因は田中の両親が藤森のキャラを嫌ったからだと言われています」
どこが嫌われた?
「女なら誰にでも声をかけるチャラチャラしたイメージが嫌悪されました。結婚しても浮気ばかりする男じゃないかと誤解されてしまったんです。また、田中と交際中に20代の女性を中絶させ、示談金を払ったことがバレたのも大きなマイナスでしたね」
田中が藤森を捨て、親の意見に従った部分もショックだったのかな?
「かなり落ち込んで、相当泣いたみたいで、そんな悲しみを紛らわすために筋トレに精を出したようです」
涙の数だけ筋トレしたってか…。
「そう。藤森は今のチャラ男キャラでは次の恋愛でも失敗すると悟り、今度はかっこいいキャラを作ろうと新しい戦略を模索しています。たとえば、彼らがリリースした曲『PERFECT HUMAN』では藤森の歌や相方・中田敦彦(33)のダンスが絶賛され、大ヒット中です。音楽に興味を持ったのは、今までの自分を変えるためでした」
藤森はこれからどんな方向に向かう?
「お笑いから少し距離を置き、俳優やミュージシャンとして生き残るつもりです。いずれは作詞や作曲も手がけ、マルチなタレントを目指すでしょう」
そう、うまくいくの?
「結局は『こんなにモテ男になった俺をフッた田中を後悔させてやる』という前向きなエネルギーが藤森を成長させると思いますよ」(先の記者)
フラれてもウジウジせずにすぐに再起する強さ、見習いたいものだ。
《NewsCafe》
page top