山田優、情緒不安定の先には… | NewsCafe

山田優、情緒不安定の先には…

最近、モデルの山田優(31)が情緒不安定になっているという。 以前よりもやせて痛々しい姿をさらしたり、モデルとは思えないほど悪趣味なファッションを写真投稿サイトで公開している。としか思えません」というのは、スポーツ紙の芸能デスク。 育児にかかりきりでス

芸能 ニュース
最近、モデルの山田優(31)が情緒不安定になっているという。
以前よりもやせて痛々しい姿をさらしたり、モデルとは思えないほど悪趣味なファッションを写真投稿サイトで公開している。としか思えません」というのは、スポーツ紙の芸能デスク。
育児にかかりきりでストレスもたまっているのだろうか。
「彼女の精神は壊れる寸前なのかもしれません。つまり、子育てに向いていないからです」
なるほど…。
「世間の人は、夫の俳優、小栗旬(32)の浮気癖が原因で山田が不安定になったと思っていますが、実はそうでもないんです。山田は家庭に入った途端、仕事が激減したことに焦りを感じています」
確かに、露出はなくなってしまった。
「特に後輩モデルがファッション誌の表紙を飾っていると、すごくイライラして小栗に八つ当たりする。また、家で1歳の娘と2人きりにされるのが一番不安で、とにかく『早く帰ってきて』と小栗を叱りつける」
だけど、小栗だって忙しいし、常に早く帰るわけにはいかないのでは?
「だから山田は最近、小栗にGPS付きのスマホを強制的に持たせた。本当に仕事なのか飲みに行っているのかを見分け、監視するためです」
で、小栗は素直にGPSを持ち歩いている?
「電源を切って『バッテリーが切れた』と言い訳するらしいです。山田は『そんなに頻繁に電池がなくなるわけないでしょう』とよけい激怒する。先日も夜中にGPSの位置情報をもとに深夜子連れで小栗を探しに出かけ、それがもとで夫婦ゲンカになったようです」
どんなケンカ?
「小栗が『俺がお金はしっかり稼ぐから、おまえは子育てだけはきちんとしてほしい。夜中に子どもを起こすなんておかしいと思わないか?』と説得したようです」
山田は娘が生後2カ月のとき、深夜居酒屋に子連れで出かけて批判されていた。もしかして、家にじっとしていられない性格なの?
「というより、精神的に幼すぎて母親の自覚がないんです。小栗も山田との結婚は失敗だったと感じ始めたみたいで、泊まりで出かけることも増えています。このままでは離婚に進む可能性が高いですね」(先のデスク)
山田は顔もスタイルも美しいが、母や妻としては最悪なのかも。
《NewsCafe》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top