眞鍋かをり。夫「大批判」の事情 | NewsCafe

眞鍋かをり。夫「大批判」の事情

芸能 ニュース
先日、第一子を出産したタレント、眞鍋かをり(35)の夫で、元ザ・イエロー・モンキーのボーカルで歌手の吉井和哉(49)に大バッシングが起きているという。
「吉井は眞鍋の妊娠がわかってもしばらく入籍せずにいたことが、ネット民の逆鱗に触れたようです」と語るのは、事情に詳しいスポーツ紙デスクデスク。
「眞鍋は6月26日、自身のブログで結婚と妊娠を報告。秋に出産予定だと書いていたんですが、実際に入籍したのは9月だったことが判明しました。いつまでも籍を入れてくれないので、プライドを守るために眞鍋は結婚したと嘘をついたのでしょう」
かわいそう…。
「2人は2012年から交際を開始しましたが、吉井はその頃バツイチで、前妻との間に4人の子供がいました。だから、前妻や子どもたちとのよい関係を優先させ、再婚には消極的だったんです。要するに眞鍋とは結婚せずズルズルと交際だけ続け、『都合のいい女』にするつもりだった」
じゃあ、眞鍋が強引に妊娠して結婚を迫った可能性も?
「それはあるでしょう。愛人のような関係を続けているちに、出産のタイムリミットが近づいていたわけです。だから眞鍋は、シングルマザーになったとしても出産する覚悟があったはずです」
眞鍋ファンやネット民が吉井を攻撃した理由は?
「吉井は眞鍋がどんなに入籍を迫っても、のらりくらりと逃げた男らしくない部分を責めたんじゃないでしょうか」
妊娠させても結婚を渋るなんて誠意がない!
「吉井は『ライブなどのスケジュールの関係で入籍が遅れた』と周りに言い訳したらしいですが、入籍なんて役所に行って書類を出すだけなんだから、その話は嘘。言い訳になっていません。実は吉井は、前妻との間に生まれた長女が今年春に子供を産んでおり、おじいちゃんなんですよ。そういうテレがあったのかも(笑)」
今後、2人の関係は大丈夫なのか?
「赤ちゃんが生まれた喜びや新妻を支える覚悟が、吉井の態度からまったく伝わって来ない。おそらく、99%の確率で3年以内に別れると思います」(先のデスク)
眞鍋は今後、ママタレントとして売り出す予定だが、もしかしたら吉井に捨てられ、シングルマザータレントになってしまうのだろうか。
《NewsCafe》
page top