尾野真千子、電撃婚に泣いたあの人 | NewsCafe

尾野真千子、電撃婚に泣いたあの人

芸能 ニュース
先月末、EXILEの所属事務所「LDH」の専務・森博貴氏(44)との結婚が明らかになった女優、尾野真千子(33)。
「突然の結婚報道にも祝福の声が出るかと思っていたら…。尾野の元カレであるお笑いタレント、元ほっしゃんこと星田英利(43)との熱愛報道が再び話題になっているんです」と言うのは女性誌記者。
「尾野は『名前をなくした女神』『最高の離婚』(ともにフジテレビ系)でEXILE・黒木啓司(35)と共演するなどLDHのタレントと仕事上の関わりも多く、森氏とは打ち上げの席で出会ったそうです。約1年の交際を経て、結婚報道の数日前に都内の区役所に婚姻届を提出しました。彼は細マッチョのイケメンです」
そうなんだ?
「尾野は俳優、高橋一生(34)と『結婚間近』と報道されながらも、当時は妻子ある身だった星田と2012年6月の『フライデー』(講談社)に深夜の相合傘デートを撮られました。それから再び同誌で2人の熱海旅行が報じられ、尾野と高橋は破局。星田も2年前から離婚協議を行っていた妻と12年9月末に離婚が成立したんです」
星田は尾野を本気で好きになったから、強引に離婚したんじゃなかったっけ?
「もちろんです。尾野はとんでもない女で、男を夢中にさせてからどん底に突き落とすのが大好きなんです。星田は失恋した後、ショックでゲッソリ痩せ、しばらくは彼女に対してストーカー行為を繰り返したほどでした」
かわいそう…。
「でも、尾野と破局した星田は最近別れた妻とまた再婚しています。すべてを許してよりを戻した奥様は本当に偉いですよ」
星田は尾野の結婚後、どんな感じ?
「結婚報道後、数日間は非常に不機嫌な様子だったらしいです。いつもより口数も少なくなり、ツイッターにも尾野の結婚が発表された直後に『何かムカつく』とツイートしていたほどです」
ネットではどんな反応?
「結婚を祝福する書き込みより批判のほうが多いですね。『男関係でモメそうな雰囲気がプンプンする。早々に離婚するんだろうなぁ』『オトコを取っ替え引っ替えしてますね。なんか品がなくて嫌い』など、星田に同情的な意見が圧倒的です」(先の記者)
男女の別れは、たいてい「男が悪い」と陰口されるが、星田との関係においては9割方は尾野のほうが悪者になっているようだ。
《NewsCafe》
page top