【ウラ芸能】亀梨和也、「マメチク」の秘密 | NewsCafe

【ウラ芸能】亀梨和也、「マメチク」の秘密

芸能 ニュース
デスク「カミさんと娘がジャニーズ・KAT-TUNのコンサートに行ったんだけど、亀梨和也(29)のマメチク話とやらで盛り上がってる。マメチクって何なの?」

記者「先日の東京ドームコンサートの最終日ですね。セクシー隊長・亀梨が自らマメチク話を披露しました」

デスク「え、亀梨ってセクシー隊長なんだ。…って、だからマメチクって何よ?」

記者「小さいチクビのことです」

デスク「あー、ええっ!?」

記者「亀梨って、脱ぐと実は細マッチョ。ドラマやコンサートで裸の上半身を披露するたび、チクビに注目が集まるんです。『亀梨のチクビはピンクで小さくて美しい』と…」

デスク「ぷっ、だから『マメ(小さい)・チク(乳首)』なのか。ピンクのチクビは女性の憧れらしいからな。うちのカミさんも出産後はピンク色に戻すとかいう高いクリームを買ってたわ」

記者「それこそ、ぷぷっですけど」

デスク「…だよな。それで?」

記者「亀梨は整形説が出たほど乳輪も乳首もピンク色で小さい。本人が『上半身裸になるとマメチクって単語がネットの検索ランキングで急上昇する』と、よくネタにしています」

デスク「どれどれ、写真を探してみるか…ほんとだ、ちっちゃい!!」

記者「上半身裸になる前は、つまんでこすって、乳首を立たせて少しでも大きく見せようとしているそうです」

デスク「リ、リアルな話だね、それ。いいの? ジャニーズがそんなこと言ってさ」

記者「6人から4人に減った時点ですでにバラエティー路線に転向でしょう。ドーム公演の最終日には亀梨が『オレのなまちち(生乳)!!』と叫んで上半身裸になり、会場は『ぎゃああー!!』状態に」

デスク「へぇ、お約束みたいな流れがあるんだ」

記者「はい。さっそく中丸雄一(31)が『ちっちゃ!!』とツッこんだところで、今回は亀梨が父親から『お前の小さい乳首は母親譲り』と告白されたネタを初披露して盛り上がりました」

デスク「へぇ、KAT-TUNって、案外面白いね」

記者「よりによってDVD撮影が入っていた最終日のチクビトークネタ。実はジャニー喜多川社長(83)から、撮影日は下ネタ禁止令が出されていたとも噂されていた中でのサービスでした」

デスク「なんか亀梨を好きになっちゃう」

記者「亀梨じゃなくてチクビじゃないですか」

デスク「いや、オイラはデカチク大歓迎だから」

記者「デ、デスク、おっぱいだけでなく、チクビも大きいのがいいんすか?!」

デスク「デヘヘ…いいじゃん…」
《NewsCafeゲイノウ》
page top