戸田恵梨香、あの男と別れて正解! | NewsCafe

戸田恵梨香、あの男と別れて正解!

芸能 ニュース
公開中の「エイプリル・フールズ」はじめ、5月は「駆込み女と駆出し男」、そして6月は「予告犯」…と出演映画の公開が相次ぐ女優、戸田恵梨香(26)の噂が聞こえてきた。
「女性週刊誌の盗聴記事が話題になっています」とはスポーツ紙記者。
盗聴記事とは、戸田が友人2人と豚しゃぶを食べながら女子会をやっていた姿を女性週刊誌の記者がキャッチし、会話の一部始終を聞き取り暴露した件だ。
「もはや犯罪行為という声もある中、元カレについて話している内容がウケています」
戸田の元カレとは、有名人でいえば松山ケンイチ(30)をはじめ、関ジャニ∞の村上信五(33)、綾野剛(33)、勝地涼(28)らの名前が浮かぶ。
「女子会だけに男の話が出るのは当然。戸田は元カレたちの名前を出してグチった中で、もっとも鼻息荒くぶっちゃけていたのが綾野でした」
そりゃ、話の中身が気になる。何と言った?
「綾野のことを『私とつきあい始めた頃はまだ無名やってん。つきあって1年ぐらいしたら彼がドラマとか出るようになって、天狗になってって、ホンマに人が変わっちゃった』と出身地の関西弁で激白したんです」
戸田と綾野が交際を始めたとされるのは2010年夏。戸田の猛アプローチで交際を始め、実家に綾野を連れて親に紹介したと話題になった。
「戸田のグチは『言葉の暴力が半端なかった。一緒に住んでて、ゴミはゴミ箱に捨ててって言っても、前はやってくれたのに、お前、何様なの?と言われるようなった』と切実なものでした」
何かDVのにおいがしそう…。
「そう取られかねず、完全に綾野のイメージダウンです」
いま芸能界で流行の(?)モラルハラスメントというやつとも思える。
「綾野が飲みに出たまま連絡もない日もあったそうで、『心配するやん。剛が一緒に飲むって言ってた人にも連絡して焦ったんやけど、帰ってきたら家の階段で寝てたとか言うねん。それも嘘ちゃうかなって』と」
ひどい話だ。同棲して初めて分かる相手の人格については戸田に共感する女性も多いだろう。
「戸田は、ストレスがハンパなく、円形脱毛になってしまい、薬を飲んだら今度は顔がパンパンになっても仕事に行ったことまで吐き出しています。惚れた弱みで別れるきっかけがあったにも関わらず別れられないまま1年が過ぎたそうです」
その話が本当ならかなり深刻だね。
「もっとも復縁は絶対にないと断言したあたり、完全に吹っ切ったようではあります」
綾野は泥酔立ちション姿をキャッチされた際、「驚くほどの粗チン」ぶりを暴露されており、そんな男とは別れて正解だ。
「ただ、戸田はたびたび飲食店での会話を盗聴されているため、無防備を装っての話題作りと復讐を兼ねた確信犯説も浮上しています」(先の記者)
戸田がチ○コの大きさにこだわる女性でなかったことだけは証明された!?
《NewsCafe》
page top