浜崎あゆみ、ロスの夫は何思う… | NewsCafe

浜崎あゆみ、ロスの夫は何思う…

芸能 ニュース
12日のさいたまスーパーアリーナ公演を皮切りに、全国ツアーを開始した歌手、浜崎あゆみ(36)。
「公演時間は3時間、曲数も32曲と、いずれも自身のツアー史上最長、最多。7月まで続くツアーの意気込みを体現したかのライブでした。パワーダウンしていない歌姫ぶりをスポーツ紙などは称賛しました」とは女性誌ライター。
CDセールスもさえず、その歌姫は名前ばかりになって久しいと感じるが、今年は新曲「Step by step」が、NHKの連続ドラマ「美女と美男」の主題歌に採用されるなど、久々に力が入っているようだ。
「確かに今月8日に発売されたアルバム『A ONE』も話題。8月にはミニアルバムの発売も控えているます。一時期激太りがささやかれましたが、全盛期までとはいかないまでも、それなりに体を絞るなど、全国ツアーのために体力作りも怠っていません」
ツアーは7月まで続く長丁場だから、体力・健康面でダウンしては大変だ。
「実はそのために浜崎が今、信頼を置いているトレーナーがいるんですよ」
どんな人物なの?
「高田一也氏(45)といって、現在、東京・新宿御苑でトレジスというジムを経営しています。元ヴィジュアル系バンドのボーカルで、ボディビルダーだったという変わり種」
確かに異色だ。
「それより驚くのは、彼はタレント、吉川ひなの(35)の実の兄なんです。ですから、かなりのイケメンですよ。あゆが入れ込んでもなんら不思議はありません」
へぇ~。でもあゆには昨年3月に結婚した米国UCLA(カリフォルニア大ロサンゼルス校)医学部に在学する年下の夫がいるはず…。
「それだけに、あゆの心変わりに関心がもたれています。あゆが親友と言ってはばからないピーチジョン創業者の野口美佳氏(50)も、高田氏にトレーニングを頼んでいるそうです。野口サンといえば超肉食系の女性経営者としても有名。高田氏に入れ込み、ハワイにジムを持たさせてやると口説いているそうです。あゆがそれを知り、2人が微妙な関係になっているなんていう噂も流れています」(先のライター)
あゆは2012年1月にオーストリア出身の売れない俳優と1年間の結婚生活にピリオドを打った過去もある。ロスの夫との関係もこの先が心配だ。
《NewsCafe》
page top