【ウラ芸能】道端アンジェリカ、炎上タレント確定の自業自得 | NewsCafe

【ウラ芸能】道端アンジェリカ、炎上タレント確定の自業自得

芸能 ニュース
デスク「『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)見た? モデルでタレントの道端アンジェリカ(29)は評判落としたな。さっそく非難ごうごうの集中砲火状態。炎上タレント確定は自業自得だな」

記者「結婚の理想と現実がテーマでしたね。アンジェリカは結婚相手は『最低年収5000万は絶対に欲しい』と放言。ほかにも『子育てはベビーシッターに頼む』『掃除はやりたくない』などと言ってヒンシュクを買いました」

デスク「去年の暮れに姉の道端ジェシカ(30)がF1ドライバーのジェンソン・バトン(35)と結婚してから、結婚について考えるようになったらしいけど、それじゃ無理だろ」

記者「一応、今までつきあってきた男は投資家や社長といったセレブで、お風呂から上がる頃にタオルを差し出されたり、食事の時は箸まで割ってもらったりと、それが普通だったそうです」

デスク「オイラがつぶやく前に女房が『なんだコイツ』って怒ってたけど、なんか玉の輿のジェシカに対抗して見栄張ってるようにも見えて可哀そう感も漂うな」

記者「道端3姉妹は、長女の道端カレン(35)が子供2人のバリバリのシングルマザーで一線を画している感じですが、ジェシカとアンジェリカは年子なので意識する部分は強いと思います」

デスク「バトンは推定年俸14億円、総資産は70億円を超えると言われてるからジェシカは完全にポジションはセレブ。その感覚でいえばアンジェリカが言う年収5000万はむしろ安いかも」

記者「最近、気になっている男性から『俺と結婚する?』とプロポーズされたと得意気に話していましたが、とするとその男性は年収5000万以上ということですかね」

デスク「実は見栄が高じた妄想だったっていうオチはやめてほしいぞ。ダンナの金は自分のもの、自分の金も自分のものという態度も褒められたもんじゃない。」

記者「3姉妹の母親はモデルとしての英才教育を叩き込んで成功させたことで有名ですが、道徳教育は足りなかったかもしれません」

デスク「人間性だよ。アンジェリカは話し方もその内容も高飛車で自信過剰。番組常連の超セレブモデル・大沢ケイミ(21)が『将来的に私みたいになりたいのは伝わってきた』と言い放ったのはスカッとした」

記者「アンジェリカは目をつりあげて対抗してましたけど、似た者同士で皆、苦笑」

デスク「まぁ、どんな男をつかまえられるか見ものだな」
《NewsCafeゲイノウ》
page top