加藤茶「嫁」、テレビ出演で新疑惑 | NewsCafe

加藤茶「嫁」、テレビ出演で新疑惑

芸能 ニュース
タレント、加藤茶(71)の嫁、綾菜(26)の噂が聞こえてきた。
「新年早々、新疑惑が浮上しています」とは女性誌デスク。
綾菜はタレント気取りの立ち位置で失笑をかっており、ブログでのステマ疑惑から加藤のブログ代筆疑惑など釣りネタをバラまき続けており、何かと評判が悪い。
「新年早々、『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、加藤の正月に密着した企画が紹介されたんですが、もれなく綾菜も出演。加藤よりずっと年下で50代の綾菜の父親や弟まで登場し、家族の団欒をアピールしました」
父親まで「加トちゃん」と呼ぶなどなごやかなムードだったけれど…。
「いやいや、綾菜については悪評という火に油を注いだ結果となりました」
VTRの中では加藤が年の差結婚についてバッシングされた苦悩を語り、「財産狙い」と叩かれた綾菜も自身の自転車を壊されたり、1日に何百通もの「死ね死ねメール」が来て精神的にダメージを受けた…などと告白していた。
「家族に支えられて考えが変わり、『批判的な声を夫婦の絆を深めるもの、ととらえることにした』と。加藤を心から愛したからこその結婚だと加藤に笑顔を向けましたが、ネットでは『笑顔が怖い』『ウソくさい』『加トちゃんが作り笑顔で監視されとる』と、やはり大不評。それどころか『綾菜の顔がブログと違い過ぎる』と新たに整形疑惑まで浮上しました」
まぁ、ふだんの生活に密着したわけだからビシッと決めていては逆におかしいのだが。
「整形疑惑は目や鼻などこれまでもあったんですが、今回はシワや法令線へのボトックスやヒアルロン酸の注入に関して『地デジがおでこのボトックスと法令線のヒアルロン酸を暴露した』『魔女鼻の先端が崩れてきている』『残酷な現実が映る時代』と。『絶対に20代じゃない』と年齢詐称疑惑まで指摘される始末でした」
タレントの嫁をテレビに登場させる企画は多々あるが、好感度がアップする嫁がいる一方で、綾菜は何をやっても嫌われるタイプということ?
「結婚当初は、綾菜が働いていた飲食店に入った加藤が一目惚れしたという話でしたが、綾菜が『金持ちと結婚する会』に出入りしていたことや、ホストの雑誌の表紙にキャバ嬢として登場していた過去がバレて、『やっぱりね』的な反応が敗因。今回も加藤よりベラベラしゃべりましたが、同情の声はほとんどなく、嫌われ度を加速させる結果となりました」
すぐ先に待っているだろう介護生活について「大丈夫。添い遂げられたら幸せ」と本人は言い切ったが、実は介護体験記の出版まで計算に入れている!?
《NewsCafe》
page top