おのののか、ブレークかバッシングか… | NewsCafe

おのののか、ブレークかバッシングか…

芸能 ニュース
2015年、最もブレークの気配があると見られているのがグラドルでタレントの、おのののか(23)だ。
「彼女は今から2年前に芸能界に入り、レースクイーンやモデルの仕事の傍ら、東京ドームでビールの売り子をしていました。そのとき、『美人すぎるビール売り子』として話題になり、昨年にテレビデビューしたんです」とはスポーツ紙記者。
169センチの長身とEカップバストで男性ファンを獲得しつつあるが…。
「ルックスだけでなく、アドリブの受け答えが面白いから受けており、テレビ局からの出演依頼が右肩上がりで急増しています」
へぇ~、そうなんだ?
「おのが一番得意とする分野がバラエティ番組で、司会者が期待するボケを言ったり、雰囲気を読んで笑えるネタをしゃべってくれるので、どこからも引っ張りダコです」
そんなにトークの才能があるんだ?
「そうです。実は今の女性タレントはかわいいだけでは絶対に売れない。芸能界で美しいのは当たり前の世界なので、まずはトークで笑わせる才能がないと生き残れません」
じゃあ、おのはお笑いの才能がある?
「それは間違いないです。おのはこのお笑いセンスをビール売りで学んだそうです。球場では『あと何杯飲んだらオッパイ触らせてくれる?』と言われるのは日常茶飯事」
それって、普通の子ならムッとするセクハラだ!
「そんなときは『100パイでパイパイタッチOKです』と切り返していた。嫌なことを言われてもジョークで切り返し、笑顔を忘れない精神を学んだから、1日400杯売り上げる記録まで樹立したわけです」
それはすごい!
「彼女の売りは芸能人というより"普通人"なことです。ビールの売り子のように普通っぽい雰囲気があるから、誰でも落とせそうな子として身近になり、特にオジサンから絶大な人気がある。菜々緒(26)、中村アン(27)らがいるプラチナムプロダクション所属ですが、事務所は15年、おのをイチオシでテレビ局に売り込む方針のようです」
その彼女に死角はないの?
「昨年暮れに出演したバラエティーで、過去に在京のプロ野球球団の投手と交際していた過去を明かすなど、ぶっちゃけキャラは健在。それがはじけすぎ、同性からバッシングを浴びたりすると、ブレーク前にしぼむ可能性もありますから、注意も必要でしょう」(先の記者)
おのはお笑いもできる美人タレントとして今年に勝負を賭ける!?
《NewsCafe》
page top