【ウラ芸能】小向美奈子、デカ乳で助かった?! | NewsCafe

【ウラ芸能】小向美奈子、デカ乳で助かった?!

芸能 ニュース
デスク「グラビアアイドル出身で、ストリッパーからAV女優になった小向美奈子(29)がいろいろ吠(ほ)えてるな」

記者「ネットサイトでのインタビューで、覚せい剤取締法違反などの罪で有罪が確定した歌手、ASKA(56)について言及。それが冷笑されています」

デスク「小向も過去に同じ容疑で逮捕されてるからな…。で、なんと言った?」

記者「『警察に(覚せい剤の入手先など)ペラペラしゃべって超ダサイ』『自分のことしか考えていない』とバッサリ。その一方、ASKAの愛人・栩内(とちない)香澄美被告(37)については『かわいそう』と擁護の姿勢です」

デスク「小向は2009年に逮捕された時、当時つき合っていた男に覚せい剤を使えって強要されたって言ったよね」

記者「その結果が、懲役1年6カ月・執行猶予3年という有罪判決でした…」

デスク「初犯だったから、実刑は食らわなかったけどね」

記者「本人は『同世代の女の子のように普通の生活を送りたい』と涙ながらに語っていましたが、その2年後に覚せい剤を譲り受けた疑いで、再び逮捕されています。

デスク「そんなこともあったな…」

記者「2度目の逮捕では結局、証拠不十分で釈放されましたが、当時、潜伏先のフィリピンのホテルにまで記者が追いかけてきたことへの不満もぶちまけました。ネットでは『元カレは売ったけど、自分はシャブルートは黙秘したという自慢?』『お前が言うな』『グラドルが売春してるとペラペラしゃべったのはアンタ』『どのツラさげて言う?』『そもそもの考え方がおかしい』と非難ごうごうです」

デスク「のど元過ぎれば何とやら…で自分のことをタナにあげて上から目線とは相変わらず厚顔だな。乳もデカイけど…。で、仕事の方は順調なのか?」

記者「体調と精神が不安定な上、音信不通などで所属事務所を解雇されたり、ストリップ出演をめぐって訴えられたりと何かとトラブルメーカーでしたが、AVに転身してからはふっきれたのか順調のようです。AVデビュー作は20万本という異例の大ヒット。今年もすでに3作品をリリースし、まもなく新作も発売される予定です。しかも、今や表のマスコミでは使われなくてもネットニュースや動画サイトでASKA絡みの仕事もバコバコ入る特需状態」

デスク「デカ乳は身を助けてるワケってか」

記者「まもなく三十路に突入。爆乳が垂れないうちに、傑作を残してほしいもんです」
《NewsCafeゲイノウ》
page top