与沢翼、秒速でフェードアウト | NewsCafe

与沢翼、秒速でフェードアウト

高級車に高級マンション、毎晩高級シャンパンを空け、彼女は現役モデル……。 「秒速で1億円稼ぐ男」とマスコミを一時にぎわせ、そのベビーフェースが注目を浴びたFree Agent Style Holdings会長の与沢翼(31)。 しかし、派手な金遣いが災いし、税金滞納、自己破産、

芸能 ニュース
高級車に高級マンション、毎晩高級シャンパンを空け、彼女は現役モデル……。
「秒速で1億円稼ぐ男」とマスコミを一時にぎわせ、そのベビーフェースが注目を浴びたFree Agent Style Holdings会長の与沢翼(31)。
しかし、派手な金遣いが災いし、税金滞納、自己破産、ホームレス化と、秒速で人生が転落した、というのはご存知の通り。
「与沢は一連の騒動を総括した告白本を出版したり、現恋人でレースクイーンの相原麻美(25)が与沢のために全裸グラビアを披露したりと、マスコミへの話題性提供で再び浮上のチャンスを狙っているようですが…」と与沢の実情を知る週刊誌ライター。
彼の転落人生については、『ざまあみろ…』『調子こいてたからだ』などねたみを含んだ批判も多い。
「与沢は、相原以外にも、たくさんのモデルとつきあってきていて、そうした女性たちとSEX中の写真を撮るのが趣味だったんです。それを、知り合いに送りつけるのも好きなんですよ。そうした画像が、各出版社に方々から持ち込まれているのです」
話題の人物だから、記事になりそうなものだけど?
「その画像が、モロに結合しているところなど、届いた側としては興奮するどころかゲンナリするものばかり。また、落ちぶれた今、女優などならまだしも、そんなものが出てもスキャンダルとしての価値は低い。メジャーな雑誌はどこも見向きもせず、実話系の雑誌が興味を持っているくらいです……」(先のライター)
秒速で話題性もなくした、ということか。
《NewsCafe》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top