【ウラ芸能】芸能界演技大賞はローラ! | NewsCafe

【ウラ芸能】芸能界演技大賞はローラ!

記者「天然キャラと美しいルックスが売りのローラ(24)なんですが…」 デスク「一時ほどじゃないけど、安定して露出してるよね」 記者「それはいいんですが、あのキャラはかなり演技の部分が多く、相当作り込んだいるそうです」 デスク「たとえば?」 記者「

芸能 ニュース
記者「天然キャラと美しいルックスが売りのローラ(24)なんですが…」

デスク「一時ほどじゃないけど、安定して露出してるよね」

記者「それはいいんですが、あのキャラはかなり演技の部分が多く、相当作り込んだいるそうです」

デスク「たとえば?」

記者「何もわからないようなフリをしているけど、本当はすごく頭のいい子なんです。日本語を苦手そうにしていますが、実際にはとても得意。謙譲語、尊敬語、丁寧語の3つを全部使いこなせるんですよ」

デスク「そりゃ、今時のおネエちゃんにしたら珍しいな」

記者「文学にも精通していて、好きな作家はチェーホフ。難解な小説を理解して、内容をわかりやすく説明してくれるんです」

デスク「それは驚いた!」

記者「容姿もだいぶ作っています。髪は黒ですが、金髪に染めているし、瞳もカラーコンタクトでかなり大きくしている。肌も元は地黒で、白く見えるファンデーションを厚く塗っているんです。胸だって見かけよりずっと大きいですよ。20歳くらいから急に胸が大きくなってきて、Eカップなのが劣等感みたい。だからずっと胸を小さく見せるブラを使い、巨乳を隠しているんです。モデルはあまり胸が大きいと仕事が来ないからです」

デスク「なるほど…」

記者「礼儀もわきまえていて、芸能界の先輩には敬語を使って、きちんと会話しているそうです。そのせいか、先輩やテレビ局のお偉いさんにもかわいがられているようですよ」

デスク「それで、バングラデシュ人の父親が詐欺容疑で国際指名手配されても、仕事で干されることはなかったわけだ」

記者「だけど最近はあまりに作り込んだキャラに矛盾を感じ、悩んでよく泣いていました。芸能界で生き残るために、限界まで頑張っているんでしょう」

デスク「どんなに演技しても、いずれは飽きられてしまう。今後は本来の知的な部分を全面的に出し、クイズ番組で頭のよさをアピールしてもいいかもね…」
《NewsCafeゲイノウ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top