【ウラ芸能】田原俊彦、再ブレークの本気度 | NewsCafe

【ウラ芸能】田原俊彦、再ブレークの本気度

デスク「最近、トシちゃん…田原俊彦(53)の噂がよく聞こえてくるな」 記者「はい。デビュー35周年を迎えて新曲を発表。PRを兼ねてイベントやテレビに出まくってます」 デスク「一時の沈滞ムードは脱したってか」 記者「元事務所・ジャニーズとの関係も良好なの

芸能 ニュース
デスク「最近、トシちゃん…田原俊彦(53)の噂がよく聞こえてくるな」

記者「はい。デビュー35周年を迎えて新曲を発表。PRを兼ねてイベントやテレビに出まくってます」

デスク「一時の沈滞ムードは脱したってか」

記者「元事務所・ジャニーズとの関係も良好なのかも…」

デスク「で、その仕事の中身は?」

記者「6月8日・15日と2週連続で『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)に登場した時は、それぞれ8・3%、9・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という高視聴率を獲得しています」

デスク「いつもは6%前後でうろうろしてるけど、午後11時台の番組では首位だったとは、トシちゃん効果があったとは…」

記者「けっこう持ってるね、と評判上昇中です」

デスク「どんな内容だったの?」

記者「下ネタを連発するわ、浜田雅功(51)に抱きつくわ、松本人志(50)の股間を触るわ、予測不能のはっちゃけぶり。その場で大みそか恒例の『笑ってはいけない』シリーズへの出演をオファーされていました(笑)」

デスク「マジで出るかもな。ゲストが毎回楽しみだし、見たいわぁ」

記者「ブログでは『ダウンタウンとのカラミはどうなる事かと思ってましたが、松本クンも浜田クンも非常に冷たく優しくしてくれて…』と堂々のクン呼ばわり。さらに『今年の年末は「笑ってはいけない」か、それとも…。どっちに出ようか迷う』と、いまだにNHK紅白出演の意思があるようです」

デスク「それは笑うとこだけど、まぁ、歌手という肩書にこだわっててダンスは今でもキレキレ。天然おバカ系で笑いのセンスはプロ以上かもよ」

記者「オヤジギャグもエロトークも面白いですが、また口を滑らせないよう気をつけて欲しいものです」

デスク「ジャニーズ事務所を怒らせないように、ね…」
《NewsCafeゲイノウ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top