【ウラ芸能】東出昌大、杏を狙って7年… | NewsCafe

【ウラ芸能】東出昌大、杏を狙って7年…

芸能 ニュース
デスク「NHK朝ドラ『ごちそうさん』も来週で終わりだな」

記者「ドラマは終わっても、杏(27)と東出昌大=まさひろ=(26)の恋のドラマはこれからですよ」

デスク「正月早々に埼玉の東出の実家でお雑煮を食べてのお泊まりデートが報じられて3カ月。交際は順調ってか」

記者「今の関係は東出が努力で勝ち取ったものなんです」

デスク「努力?」

記者「東出は7年前、モデルの仕事でパリに行き、そこで杏に会ったんですが、そのとき食事に誘ったのにアッサリ断られたんです。ほんの数分立ち話しただけで杏は冷たく去ったそうで、無名の東出はそれをバネにして、『女は自分より上だと思う男にしか惚れない。いずれ杏に尊敬される男になって見返してやるんだ』と悔しそうに言ったそうです」

デスク「ふ~ん…」

記者「東出はドラマで共演することが決まってから、友人からスタート。杏に演技のアドバイスを求め、質問しまくったんです。大根役者だった彼が杏のアドバイスを忠実に守るうちに見違えるように演技がうまくなった。以前はNGばかり出していたのに、一発で決めるようになったわけです」

デスク「それで杏も見直したってわけか」

記者「そうです。もともと杏は努力する男、結果を出す男が好きなので、最初は意識していなかった東出にも、好意を持つようになりました」

デスク「東出はしつこかったのかな?」

記者「相当しつこかったそうで、断られても断られてもめげずに口説き、ついに結ばれたのが去年の12月。ただ、杏の事務所は今でも2人の交際に大反対。まだまだ東出を格下だと思っているから…」

デスク「杏は4月から日本テレビ系ドラマ『花咲舞が黙ってない』に主演。一方の東出は主演映画『クローズEXPLODE』が4月に公開されるけど、これは不良高校生役だな」

記者「格差は急には埋まらない感じですからまだまだこっちのドラマは展開が楽しめそうです」
《NewsCafeゲイノウ》
page top