【ウラ芸能】木村拓哉、家族写真で分かったコト | NewsCafe

【ウラ芸能】木村拓哉、家族写真で分かったコト

芸能 ニュース
SMAP・木村拓哉(40)と妻で歌手・女優、工藤静香(43)の家族旅行写真が写真週刊誌に激写されたことが話題になっている。
「娘の心美=ここみ=ちゃん(12)と光希=みつき=ちゃん(10)と共に4人で仲良く旅行に出かけた時の様子です」とはジャニーズウオッチャー。
キムタクは相変わらずの仏頂面だが、静香はニコニコ顔で、2人の娘はさすがに顔は隠れているが楽しそうな様子で歩いている。
「ネットでは『娘たちが大きくなってる!!』『スレンダーなボディーは静香にソックリ!!』『芸能界デビューしそう』などと騒がれています」
「次女の光希ちゃんですね」
体形は母似だが、顔は父似と聞く。
「写真からは健康でかわいくてスタイル抜群の将来像が伝わりますね」
となれば、やはり芸能界デビューもある?
「静香はOKでもキムタクの立場からすれば難しいでしょう。ジャニーズは家族の話題に関してはメンバーによって温度差がありますし。娘さんたちはどこに行っても知らない人からじろじろ見られたり写真を取られたりするので、カメラにはすごくナーバス。ちょっと気の毒です」
娘のルックスがよく、時折浮上する離婚説も消滅。あとは主演ドラマの視聴率がかつてのように稼げれば、キムタク神話は不滅か…。
《NewsCafeゲイノウ》
page top