【ウラ芸能】壇蜜、笑えないリアル愛人生活? | NewsCafe

【ウラ芸能】壇蜜、笑えないリアル愛人生活?

芸能 ニュース
記者「タレント、壇蜜(32)のプライベートに関するあやしい噂をキャッチしました!!」

デスク「オレの壇蜜に死角なしのはずだけど、何があった?」

記者「すみません。デスクだけでなく、男女問わず人気者の壇蜜さまのイメージを崩してしまうようなネタです」

デスク「プライベートといえば、男ネタしかないはず。違うのかしらぁ?」

記者「『半沢直樹』のオカマネタのマネをしている最中にすみませんが、リアルで不倫・愛人関係にあったようです」

デスク「壇蜜は中学時代からあだ名が愛人だったけど、シャレ?相手は?」

記者「大手出版社の週刊誌編集者で敏腕かつモテ男。妻子ある身でしたが、最近、離婚。そして壇蜜は彼の自宅近くに引っ越ししました」

デスク「壇蜜が原因で離婚したってわけ?」

記者「はい。業界では前々からウワサになっていたのですが、ここにきて。リアル略奪愛なれば壇蜜のイメージは下がってしまいます」

デスク「大丈夫。SPドラマ『悪夢の六号室』(テレ朝系・年末放送予定)でドラマ初主演するからいい宣伝になるわぁ」

記者「ひー、もうモノマネやめてちゃんと対応してください」

デスク「おだまり!!」
《NewsCafeゲイノウ》
page top