【ウラ芸能】鈴木京香、結婚はうっちゃり? | NewsCafe

【ウラ芸能】鈴木京香、結婚はうっちゃり?

芸能 ニュース
デスク「女優、鈴木京香(45)と俳優、長谷川博己=ひろき=(36)との結婚は本当にあるのか?」

記者「2010年にNHKのドラマ『セカンドバージン』の共演で知り合った2人ですが、翌年にそれが映画化され、その際から交際がウワサされ始めました。当初は宣伝臭く、ない話だと思っていましたが…」

デスク「みのもんた(69)が生放送中に、2人は夫婦みたいだったって暴露して外堀埋められちゃったかな」

記者「結局、堤真一(49)、真田広之(52)と男遍歴を重ねた鈴木の心落ち着ける先が長谷川だった…という見方になるんですかねー」

デスク「そうなんだろ?」

記者「今更、鈴木が結婚という形を取るとは思えないんですよ。まだまだモテ盛りの長谷川が焦る必要はないでしょ」

デスク「まあな…」

記者「加えて、鈴木は真田を追いかけて米ハリウッドに半ば移住した際に買った邸宅が値下がりし、その維持管理費もかさむという不良債権を抱えているそうなんです。それが片付かないと結婚どころではない、と…」

デスク「でも、鈴木のほうは長谷川を周囲に"主人です"って紹介してるっていうし、結婚願望が強いっていう話を聞くぞ」

記者「デスクらしくもないですね。年の差のある2人に幸せな結婚は似合いません。この先、長谷川のうっちゃりがあると思います」

デスク「まさかの破局ってか。でも、昔からの京香ファンとしては、そのほうがうれしいけどね」

記者「じぇじぇ!!」
《NewsCafeゲイノウ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top