【ウラ芸能】田中律子、売り出し中の娘って… | NewsCafe

【ウラ芸能】田中律子、売り出し中の娘って…

芸能 ニュース
デスク「タレント、田中律子(42)の娘が芸能界デビューするって?」

記者「娘のさや(15)がスカウトされて、その気になっているようですね。『踊る!さんま御殿!!』(日テレ系)に田中が出演した時、東京・渋谷で娘と一緒に買い物していたところ、偶然、田中が所属している事務所のスカウトマンから声をかけられたことを告白していました」

デスク「所属事務所のスカウトマンってウソくさくないか?だいたい所属タレントの田中を知らないってありえないし」

記者「田中は最近、活躍していませんからね。若い世代のスカウトマンには知られていないようです」

デスク「堕ちたなぁ。田中はオレの世代の清純派アイドルだったけど、『仕事が忙しくて彼氏ができない。恋がしたい』なんて言いながら結局、しれっとデキ婚してウソツキだったからガッカリした…」
記者「へぇ~」

デスク「デヘヘ。で、最近はブログに娘の写真をアップしたり(現在は削除)、番組の親子企画なんかに一緒に出たりと、デビュー作戦に必死なのが痛いな」

記者「去年、約15年にわたる結婚生活にピリオドを打ったのも影響してるかも」

デスク「ああ、それもあるな…」

記者「ただ、田中はその共演番組で娘がジャニーズ・Hey!Say!JUMPのファンだと告白。早くもジャニヲタからマークされてます。コンサートでも関係者席ではしゃぐ姿が目撃されており、『あの女、誰?』という反応が、テレビ出演したことで『田中の娘だった!コネだった!』と一気に拡がり、『Hey!Say!JUMPに近づくな!!』と」

デスク「デビュー前からジャニヲタに目をつけられたらキツイな」

記者「ブログなんか始めたらお揃いのアクセサリーをつけていないか、写真は必ずチェックされますね」

デスク「逆に面白れぇ!!」
《NewsCafeゲイノウ》
page top