【ウラ芸能】あの喫煙タレント、渋谷で「自爆」!? | NewsCafe

【ウラ芸能】あの喫煙タレント、渋谷で「自爆」!?

芸能 ニュース
2年前、女性誌に未成年での喫煙をスッパ抜かれて無期限活動休止状態にあるHey!Say!JUMP・森本龍太郎(18)。
「ここにきて復帰からまた遠ざかったようです」とはジャニーズウオッチャー。
森本は14歳ごろに撮影された喫煙写真が女性誌に掲載され、所属のジャニーズ事務所が無期限活動休止処分にし、公式サイトからもプロフィルが削除された。
「現在、高校3年生。表向きは学業に専念し、来年春の卒業をもって復帰するのではないかと見られていたんですが、プライベートでの失態が原因で自爆してしまうかもしれません」
何があった?
「先日、東京・渋谷でのデート現場を目撃されています。公衆の面前にもかかわらずイチャイチャと密着。若者が多い街ですから、目ざとくファンが発見し、ケータイで写真を撮ったところ、気づいた森本が、『そんな写真を撮ったら周りの人に迷惑だって分からないのか?』とブチ切れ。その場で写真を消去させたそうです」
一応、まだ芸能人なわけだから撮られないように気をつけるべきでは?
「そうなんですよね。最近、森本がいつも同じ女性と渋谷でデートしている姿を見かけるという噂があったので、ファンが張り込んでいたのかも。森本は写真を撮ったファンに『これで復帰できなかったらどうするの?弟だって困る』と詰め寄ったそうです」
弟の森本慎太郎(16)はジャニーズジュニアで、最近は「GTO」「幽かな彼女」(ともにフジ系)など俳優としても活躍している。
「いくら活動停止中とはいえ、人目の多い場所で堂々のデートはマズイ。ファンにキレたのももっとマズイ。周りに迷惑をかけたくないのならまずは自覚すべきですよね」(先のウオッチャー)
今のところ復帰・脱退ともに正式な発表はないままだが、ジャニーズタレントにありがちな「いつの間にか辞めていた」的な存在になる?!
《NewsCafeゲイノウ》
page top